まな板レーズンおっぱいにレボリューションを! 3児の母が貪欲にチャレンジしてみた

#フレンズ 


あたしさ、ちょっと前にブログにブラジャーの記事載せた事があってさ。

その時に公開した私のおティティ姿がこれでな?


この時のこの横姿に、何名かのブラ専門家から


って言われてん。

着用感的にはこの時のコレでも全然快適やったから、

いや、これ以上上にあげるとほんまかぁぁぁ?って思っててんけど、見てこの記事。


いつもよりも5㎝上に引き上げてブラをつけるねんて!!!!

ええええええ!!!

あの時みんなが言ってた事が合ってる!!!

ブラの紐をキュウっ!と短くして、

四角い乳を持ち上げて、


5㎝上に引き上げてブラに入れ込んで形状記憶。

そしたらな?


めっちゃよかってん!!!

すっごいピッタリフィット!!

おててでずっと上に持ち上げられてるような感覚!

動いてもズレないし、

パカパカもしないし、

背筋も伸びるし~!


ワカチコワカチコし終わってもズレへん!!(古)

意外と私と同じように下目につけちゃってる人も多いんちゃうかな。

自分の自然な乳の垂れゾーンよりも5㎝上に引き上げて固定する。

これを意識してやってみたら、

すっごい快適だからむしろ今すぐやってほしい!!是非!

ほんであとは乳そのものへのアプローチ。


垂れるほどの肉もないんやけど、気持ちよさそうやからやってみた。


肩甲骨に効く!!!

肩こりにも効きそう!!!

おおおおおお!!!!!

手のひらが上向きになってることで二の腕と胸の横の筋がめっちゃ伸びる!!

気持ちい~~~~!!!!

合間合間に出来るし、

これを日々少しずつでもしていけば、

私の四角い乳にレボリューションが巻き起こるのかと思うと、


俄然やる気!!!!

わーっしょいわーーーっしょい!

わーーーしょい!わーーーしょい!

さすがに私の乳がどーなったか画像を公開すると大変なことになるので、

こちらを見てください。

ブラの付け位置をきゅっ!と5㎝アップしたら、


違うと思わへん!?

境目が出来たというか、

上がってるよね!!!

脱いだらやっぱり3人に吸い尽くされたくたびれた乳なのは変わりないんやけど、

外面だけでも改善できるならわしゃ貪欲に改善したいぞ!!

みんなも是非やってみてね~~!!!

作=オギャ子

この記事に共感したら

オギャ子

オギャ子

元ちゅいママ。全国をさすらう転勤族一家。私、夫、三兄弟の五人家族... もっと見る

ブログ:
kosodatefulな毎日 ~我が家の3太~

Information

■出典:『レタスクラブ』8/25発売号「おっぱい革命」

※最新の『レタスクラブ』(25日発売)で気になった記事を、人気ブロガーが試してみる・やってみる連載企画、ちょこちょこ更新されるので見に来てくださいね!
記事一覧


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧