マヨであえればすぐでき! 簡単マカロニサラダ5選

#食   

たっぷりキャベツのマカロニサラダ

マカロニをゆでたあと、ゆで卵やキャベツのコールスローとあえるだけ。食べごたえがあるので、軽食として作るのもいいかもしれません。

【画像を見る】かくし味はコールスロー!「たっぷりキャベツのマカロニサラダ」

ピーマン入りマカロニサラダ

マヨネーズと粒マスタードをボウルに入れたら、具材と混ぜ合わせましょう。マヨネーズの酸味とピーマンの風味によって、絶妙なおいしさに。

「ピーマン入りマカロニサラダ」

定番マカロニサラダ

野菜を塩もみして、しんなりとさせることで味がよくなじみます。マカロニをゆでたら湯をきり、熱いうちに他の材料とあえてください。

「定番マカロニサラダ」

マカロニのマヨケチャサラダ

ほんのりとしたにんにくの風味が食欲をそそるマカロニサラダ。ケチャップを混ぜることで、いつもと違った味わいを堪能できます。

「マカロニのマヨケチャサラダ」

マカロニサラダは家庭料理の定番ですが、作り方にはさまざまなバリエーションがあります。レシピを参考にして、お気に入りの一品を作り上げてみてはいかがでしょう?

この記事に共感したら

Information

詳しいレシピはこちら!
エッグマカロニサラダ
たっぷりキャベツのマカロニサラダ
ピーマン入りマカロニサラダ
定番マカロニサラダ
マカロニのマヨケチャサラダ

ほかにもいろいろ!「マカロニサラダ」のレシピ

■おうちキャンプ特集はこちらをチェック!

おうちキャンプで家にいながらアウトドア気分を味わおう!



■夏バテ解消レシピ特集はこちらをチェック!

おいしく食べて、真夏の暑さを乗り切ろう!




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //