おばけの顔に子ども大喜び! ハロウィンパーティーにぴったりのレシピ5選

#食   

お化けサンドプレート

三角形のサンドイッチの端の部分をカットすると…お化けのカタチに! きゅうりやハムで自由に顔を作れば、かわいい一皿の完成です♪

【画像を見る】ハムサンドがキュートに変身!「お化けサンドプレート」


かぼちゃのキッシュ

かぼちゃ、ブロッコリー、ベーコンをたっぷり入れたボリューム満点のごちそうキッシュ。ワインにもよく合いますよ。

「かぼちゃのキッシュ」


かぼちゃときのこのハニーマスタードサラダ

はちみつと粒マスタードを合わせたドレッシングは子どもも大好きな味。サラダにもかぼちゃを入れてハロウィンを盛り上げて!

「かぼちゃときのこのハニーマスタードサラダ」


塩豚と根菜のロースト

パーティーといえば肉料理! ハーブと一緒に一晩漬けこんだ豚バラかたまり肉を豪快に焼き上げましょう。

「塩豚と根菜のロースト」


作っている間もワクワクできるハロウィンのパーティーレシピ。家族みんなでに華やかな食卓を囲んでみてはいかがでしょう?

文=齋藤久美子

この記事に共感したら

Information

詳しいレシピはこちら!
ジャック・オ・ランタンのオムライスプレート
お化けサンドプレート
かぼちゃのキッシュ
かぼちゃときのこのハニーマスタードサラダ
塩豚と根菜のロースト

ほかにもいっぱい!「ハロウィン」のレシピ


■おうちで楽しむハロウィン特集はこちらをチェック!

見て楽しい&食べておいしいハロウィンレシピはこちら!




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //