簡単すぎて拍子抜け! 疲れた時のうちごはんは冷凍食品に頼ればOK

#食 

えだ豆の簡単ペペロンチーノ

おつまみの定番・冷凍えだまめがバル風にグレードアップ! 解凍した冷凍えだまめを、オリーブオイルとにんにく、鷹の爪を入れたフライパンでさっと炒めればできあがり。 

【画像を見る】にんにくの香りが食欲をそそる「えだ豆の簡単ペペロンチーノ」


おさかなのソーセージチップス

魚肉ソーセージは、薄くスライスしてレンジで2~3分温めるとカリカリのチップスに。おつまみはもちろん、子どものおやつにも喜ばれそう。

「おさかなのソーセージチップス」


簡単!コチュマヨちくわ♪

薄力粉をまぶしたちくわをごま油でこんがりと焼き、コチュジャンとマヨネーズをからめて。速筋タンパクが豊富なちくわは、筋力アップにもつながりますよ!

「簡単!コチュマヨちくわ♪」


アメリカンドックのボールサラダ

子どもが大好きなボール型のアメリカンドックは、ベーコンで巻いたきゅうりやミニトマト、モッツァレラチーズなどと一緒にピンチョス風に盛り付けるとおしゃれ。これなら苦手な野菜も楽しく食べられます。

「アメリカンドックのボールサラダ」


ほかにも「ニッスイクラブ」には、忙しいへとへとさんを応援するレシピがいろいろ! 毎日の料理に上手に活用してみてはいかがでしょうか。

文=齋藤久美子

この記事に共感したら

Information

レシピ関連はここから

詳しいレシピはこちら!


ほかにもいろいろ!「ニッスイクラブ」のレシピ

■冷凍&加工食品ですぐでき!手間なし時短料理はこちら


冷凍&加工食品があれば手間いらずでおいしく一品が完成


■気分のあがるお弁当&サンドイッチ特集はこちら


新生活が始まる季節にぴったりの華やか&時短お弁当集めました!







おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //