「最初はおいしくない」のになぜ続く?毎日飲むだけであっさり好みのやせ味覚に!ダイエット外来医師考案の「だしダイエット」【やせる出汁】(3)

#食 

一度決意したダイエットが続かないと、凹みますよね…

今度こそ!と思ったのに食事制限やトレーニングが続かなくて、途中で挫折した経験がある人は多いはず。

そんなときは

「私って意思が弱いのかな…」

「もっとがんばらなくちゃ!」と自分をせめてしまいがち。

でも今までのダイエット失敗の原因が、実はまったく別なところにあるとしたら…

【写真を見る】10万人以上のダイエットをサポートした医師が考案した「1日1回飲むだけダイエット『やせる出汁』」(アスコム)


10万人以上の肥満治療をしてきたダイエット外来医師が考案した『1日1杯飲むだけダイエット やせる出汁』は、飲むだけで無理なく自然と『やせ味覚』が身に付き、短期間でも驚きのダイエット効果が!!

ただやせるだけでなく、腸内環境が整うことで体の内側から健康になれます。

「でも毎日出汁をとるって大変じゃない…?」

この本で紹介する「やせる出汁」はなんと『作りおき』が可能だから、毎日お鍋で煮立てる必要なし!

忙しくてもカンタンに健康的なダイエットが実践できる出汁アレンジレシピも満載なんです。

「やせる出汁」はなんと『作りおき』が可能だから、毎日お鍋で煮立てる必要なし!


今回の連載では、本書から毎日お湯を注いで1杯飲むだけであなたの味覚もリセットしてくれる『やせる出汁』のつくり方を丁寧に解説した第1章をピックアップ。

全6回に分けて少しずつご紹介します。

第3回目では「やせる出汁」の実践者がリアルな効果と実感をのぞき見!

そこには、誰でもしぜんと体重が落ちるワケが。

この記事に共感したら

Information

▼掲載話一覧はこちら▼

『1日1杯飲むだけダイエット やせる出汁』
10万人以上の肥満治療をしてきたダイエット外来医師が考案した『1日1杯飲むだけダイエット やせる出汁』は、飲むだけで無理なく自然と『やせ味覚』が身に付き、短期間でも驚きのダイエット効果が!!
▼amazon(単行本・Kindle版)▼
▼楽天ブックス▼
▼楽天ブックス(電子版)▼


著者:工藤 孝文(くどう たかふみ)
福岡大学医学部卒業。糖尿病・ダイエット治療・漢方治療を専門とし、NHK「ガッテン!」などメディア出演も多数。
▼▼▼『人生を変える! おからヨーグルトダイエット』ダイジェスト版が特別付録の『レタスクラブ6月号』はこちら▼▼▼



おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //