「最初はおいしくない」のになぜ続く?毎日飲むだけであっさり好みのやせ味覚に!ダイエット外来医師考案の「だしダイエット」【やせる出汁】(3)

#食   

食べすぎもチャラになる驚きの効果!


念願の目標体重に!


「念願の目標体重に!」▷高田美奈子さん( 47歳)

起床後すぐに「やせる出汁」を飲む生活を始めました。

お湯を注いですぐ飲むのではなく、5分ほど置くと出汁の味が引き出されて飲みやすいと思いました。

2週間のうちに6回外食しましたが、出汁のおかげか大きな体重の変動もなく、なんと14日で長年念願だった55kgを切ることができました!

→ → → 外食続きだったのに体重がストンと落ちた!

飲んで5日で自然なお通じが!


長年の便秘が解消!


「長年の便秘が解消!」▷O・M さん(46歳)

お吸い物が好きだったので、「やせる出汁」は最初からおいしく飲めましたが、飲み続けるうちに、さらに薄味好みになりました。

最大の変化は、長年の便秘が改善されたことです。

出汁を飲んで5日目の朝から自然な便通が毎日あり、便秘薬ともお別れできました。

いまでは毎日スッキリ快適です。

→ → → 重症だった長年の便秘症が改善!毎日スッキリ!

飲むだけで7kg やせた!


2週間でー7kg!


「2週間でー7kg」▷夘野木妙子さん(40歳)

飲み始めて5日目から「やせる出汁」がおいしく感じられるようになりました。

朝起きて出汁を飲むと、朝食にパンを食べるよりも腹持ちがよく、お昼まで空腹を感じません。

水筒に入れて持ち歩き、空腹を覚えたときに飲むようにしただけで、7kgもやせられました!

→ → → 朝飲むとお昼までおなかがすかない!

ガマンしないのに食べる量が減った!


食事量が減った!


「食事量が減った!」▷D・H さん

朝、「やせる出汁」をゆっくり味わって飲むとおなかが満たされ、自然に朝食を食べる量が減りました。

この効果を一日中続けるために、市販のかつお粉などを混ぜて自分流の「やせる出汁」をつくっています。

特に昼食と夕食の間に飲むと、より一層の効果があると感じています。

→ → → 朝飲んで効果を実感。昼も夜も実践したい。

飲んで4 ~ 5日で味覚が変わった!


濃い味好みが改善!


「濃い味好みが改善」▷F・S さん(54歳)

「やせる出汁」を飲み始めて4、5 日目から、すべての料理が濃い味に感じられるようになりました。

特に、毎朝飲んでいたみそ汁がすごく濃かったと実感。

おなかがすくと、あれもこれも食べたいと思うのですが、いざ食べ始めると以前と同じようには食べられません。

自然に食事の量が減りました。

→ → → 味つけの濃さに気づけたことが大きな収穫

※減量効果には個人差があります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

著=工藤 孝文(くどう たかふみ)/「1日1杯飲むだけダイエット やせる出汁」(アスコム)

次回(連載4回目)ではいよいよ飲むだけで味覚が変わる『やせる出汁』の作り方を解説します!

お楽しみに〜♫

この記事に共感したら

Information

▼掲載話一覧はこちら▼

『1日1杯飲むだけダイエット やせる出汁』
10万人以上の肥満治療をしてきたダイエット外来医師が考案した『1日1杯飲むだけダイエット やせる出汁』は、飲むだけで無理なく自然と『やせ味覚』が身に付き、短期間でも驚きのダイエット効果が!!
▼amazon(単行本・Kindle版)▼
▼楽天ブックス▼
▼楽天ブックス(電子版)▼


著者:工藤 孝文(くどう たかふみ)
福岡大学医学部卒業。糖尿病・ダイエット治療・漢方治療を専門とし、NHK「ガッテン!」などメディア出演も多数。
▼▼▼『人生を変える! おからヨーグルトダイエット』ダイジェスト版が特別付録の『レタスクラブ6月号』はこちら▼▼▼



本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //