「最初はおいしくない」のになぜ続く?毎日飲むだけであっさり好みのやせ味覚に!ダイエット外来医師考案の「だしダイエット」【やせる出汁】(3)

#食   

「やせる出汁」で味覚が変わり、やせる人続出!


「最初はおいしくない」のになぜ続く?毎日飲むだけであっさり好みのやせ味覚に!ダイエット外来医師考案の「だしダイエット」【やせる出汁】(3)


濃い味に慣れた舌では「やせる出汁」の味がわからず、最初の数日間は苦労したという意見が複数ありましたが、「やせる出汁」をおいしく感じるようになるまでに必要とした日数は、平均すると3日程度。

思った以上に、変化は早く訪れます。

「最初はおいしくない」。

これは、味覚がリセットされることを実感できる、とてもポジティブな感覚ですので、おいしいと感じられるまで続けてみましょう。

その後の変化は、ここに紹介するみなさんの生の声が教えてくれています。

「こってり好みのデブ味覚があっさり好みのやせ味覚に!」▷潤さん(41歳)


2週間で−3.3kg!


→ → → 2週間で 3.3kg

焼肉のタレのようなこってり味が大好きで、飲み物も水よりコーヒー、コーラを好んで飲む生活でした。

最初は「やせる出汁」の味がまったくわからず、続けられるか不安でしたが、毎日飲んでいるうちに、私だけでなく子どもまで「おいしい~」というように変わりました。

食の好みも温野菜などあっさり薄味を好むようになり、おなかがすいても以前のように食欲が暴走しなくなりました。

これからも「やせる出汁」を続けます!

→ → → 食の好みがガラリと変わり、食欲暴走もストップ!

「こってり好みのデブ味覚が あっさり好みのやせ味覚に! 」_ 潤さん(41歳)


見た目もスッキリ。

次ページ:まだまだあります! 実践者の声(3/3)

この記事に共感したら

Information

▼掲載話一覧はこちら▼

『1日1杯飲むだけダイエット やせる出汁』
10万人以上の肥満治療をしてきたダイエット外来医師が考案した『1日1杯飲むだけダイエット やせる出汁』は、飲むだけで無理なく自然と『やせ味覚』が身に付き、短期間でも驚きのダイエット効果が!!
▼amazon(単行本・Kindle版)▼
▼楽天ブックス▼
▼楽天ブックス(電子版)▼


著者:工藤 孝文(くどう たかふみ)
福岡大学医学部卒業。糖尿病・ダイエット治療・漢方治療を専門とし、NHK「ガッテン!」などメディア出演も多数。
▼▼▼『人生を変える! おからヨーグルトダイエット』ダイジェスト版が特別付録の『レタスクラブ6月号』はこちら▼▼▼



本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //