- 1
-
2
トロトロ食感を簡単に実現できる! 朝食の定番スクランブルエッグ5選
公開
更新
まいたけスクランブルエッグ
歯ごたえのよいまいたけを加えたスクランブルエッグ。電子レンジだけでパパっと作れるので、忙しい日の朝食などにもうってつけです。

いろいろ野菜のスクランブルエッグ
具だくさんのスクランブルエッグは、メインのおかずにぴったり。トマトの酸味によってほどよく全体の味がまとまります。

コーンとえびのスクランブルエッグ
えびの色が変わったタイミングで卵を入れ、木べらで大きく混ぜて。半熟状に固まってきたら火を止めましょう。

火加減をうまく調整するのが意外と難しいスクランブルエッグですが、レシピ通りの手順で作れば簡単に本格的な一品を作れます。もし料理が苦手な人は、まずは電子レンジだけで作れるレシピを試してみてはいかがでしょう?
Information
詳しいレシピはこちら!
・チーズスクランブルエッグ
・チーズトマトスクランブルエッグ
・まいたけスクランブルエッグ
・いろいろ野菜のスクランブルエッグ
・コーンとえびのスクランブルエッグ
ほかにもいっぱい!「その他 卵料理」のレシピ
■食べてやせるレシピ特集はこちらをチェック!
・チーズスクランブルエッグ
・チーズトマトスクランブルエッグ
・まいたけスクランブルエッグ
・いろいろ野菜のスクランブルエッグ
・コーンとえびのスクランブルエッグ
ほかにもいっぱい!「その他 卵料理」のレシピ
■食べてやせるレシピ特集はこちらをチェック!
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
2位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
3位土地代がタダだから...に惹かれて、義実家との「敷地内同居」をあっさり承諾してしまった、あの日/母親だから当たり前?(1)
-
4位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
5位買ったおにぎり、食べきれず冷蔵庫へ。翌日「硬っ!」を防ぐ、目からウロコの方法
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細

