とろ~りチーズと豚肉の鉄板コンビ! チーズとんカツ5選

#食   

キムチチーズとんカツ


チーズははみ出すと揚げるときに溶け出し、形がくずれてしまうので要注意。中央にのせて、肉と肉がくっつくようにはさみましょう。

【画像を見る】しその香りがさわやかな「キムチチーズとんカツ」


レタスチーズのサンドカツ


豚肉にレタスとチーズをはさみ、ころもをつけて揚げていきます。とろりチーズとしんなりとしたレタスの組み合わせはまさに新食感。

「レタスチーズのサンドカツ」


ガーリックチーズとんカツ


豚肉にチーズと万能ねぎなどをのせ、たたんでいけばOK。カッテージチーズを使用することで、チーズが流れ出てしまうのを防げます。

「ガーリックチーズとんカツ」


とんカツピザ


とんカツにピザソースと具材をのせて、オーブントースターで焼くだけ。温め直しもできるので、冷めてもおいしく食べられますよ。

「とんカツピザ」


揚げものをおいしく作るためには、綺麗な油を使用することが大切。とんカツを揚げると油が汚れやすいので、何度も使いたい場合には気をつけるようにしましょう。

この記事に共感したら

Information

詳しいレシピはこちら!
豚もやしチーズカツ
キムチチーズとんカツ
レタスチーズのサンドカツ
ガーリックチーズとんカツ
とんカツピザ

ほかにもいっぱい!「とんカツ」のレシピ

■おうちキャンプ特集はこちらをチェック!

おうちキャンプで家にいながらアウトドア気分を味わおう!



★ Twitterキャンペーン実施中★



「おうちキャンプ充実グッズ&QUOカード1000円分」が総計10名様に当たる!

詳細はこちら!



▼楽天市場「満喫・快適サマー2020 この夏どう過ごす?」特設サイト

快適サマー2020




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //