【優秀賞はQUOカードPay3000円分プレゼント!】レタスクラブ×ぜつめつきぐしゅんっ。レシピコンテスト

#食  PR 
ぜつめつきぐしゅんっ。

「ぜつめつきぐしゅんっ。」の仲間たちがモチーフのお菓子、お料理の写真をInstagramに投稿しよう!


旅をする「シロクマしゅん」は見たことのない美しい景色に感動したり、慣れない木登りをして落っこちたり、旅の途中で様々なお友達と出会い、仲間たちが少なくなった原因を目にします。旅の途中で出会った「パンダしゅん」「ゾウしゅん」そしてたくさんの仲間たちと一緒に、「シロクマしゅん」たちはゆる~く旅を進めます。
そんな仲間たちをモチーフにしたお料理やおつまみ、スイーツ、パンなどオリジナリティあふれるかわいいレシピ作品を大募集します!
優秀作品は「レタスクラブ2021年1月号」「ぜつめつきぐしゅんっ。公式HP」に掲載させていただきます(変更の可能性もございます)。最優秀賞・優秀賞の方(6名様)にはQUOカードPay3000円分をプレゼント!さらに、最優秀賞の方(1名様)にはQUOカードに加えて、「ぜつめつきぐしゅんっ。」グッズセットも贈呈!

ぜつめつきぐしゅんっ。をお弁当にしてみました!のりで簡単!


「ぜつめつきぐしゅんっ。」て?

絶滅危惧種をテーマにしたゆるキャラ。シロクマしゅん、パンダしゅん、ゾウしゅんたちの旅や日常をほのぼのと描いたストーリーが大人気。彼らを好きになってもらって、本やWEBで絶滅危惧種の現状を調べてもらえたらうれしい、そんな思いを込めたキャラクターです。


レタスクラブ×ぜつめつきぐしゅんっ。レシピコンテスト概要


応募要項

●「ぜつめつきぐしゅんっ。」のキャラクターをテーマにしたお菓子・お料理を作って撮影
● 指定ハッシュタグ(2つ)をつけてInstagram に投稿するだけ!
→ハッシュタグ(#レタスクラブ # ぜつめつきぐしゅんっレシピコンテスト
※ご自身もしくはご家族が作ったお料理のオリジナル写真に限ります
※受賞作品は弊社WEBサイト、SNS、またキャラクター公式SNSやサイトにてご紹介させていただくことがあります

賞品

最優秀賞(1名様)
「ぜつめつきぐしゅんっ。」グッズセット+ QUOカードPay3000円分

優秀賞(5名様)
QUOカードPay3000円分

・「ぜつめつきぐしゅんっ。」公式HPに掲載
・『 レタスクラブ』2021年1月号誌面でも、受賞作品のお写真をご紹介!
・ さらに最優秀賞作品は、誌面掲載予定の描き下ろしマンガに登場!

応募期間

10月6日(火)12:00~29日(木)23:59

発表

12月25日(金)
「レタスクラブ2021年1月号」「ぜつめつきぐしゅんっ。公式HP」にて発表!
受賞者の皆さまにはDMより事前にご連絡させていただきます。
Instagramを非公開にされていると対象外となります。
DMを受け取れない場合は、当選者権利をほかの方にスライドさせていただきます。

 


お子さんやご家族一緒にぜひ作ってみてください! たくさんのご応募をお待ちしております!

▼Instagramをチェック!

【レタスクラブ編集部/PR】

この記事に共感したら

Information

★優秀作品を投稿してくださった方にQUOカードPay3000円分をプレゼント!★


2020年10月29日(木)まで「レタスクラブ×ぜつめつきぐしゅんっ。レシピコンテスト」開催中!優秀作品に選ばれた方には「QUOカードPay3000円分」をプレゼント!
詳細はこちら!

▼Instagramをチェック!


ぜつめつきぐしゅんっ。公式サイト
ぜつめつきぐしゅんっ。公式Twitter
LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //