チョイ足しでラッピングや手帳がかわいく変身!【ダイソー】の爆売れクリアスタンプ【500円で幸せになってみた】

スタンプシールをシートから剥がして別売りのアクリルスタンプ台にペタっとつけるだけ♪
スタンプはいろんな種類があるのですが、私のイチオシはお花のクリアスタンプ。

見てください!
この繊細さ!!

ポンポン押していくだけで、ただの紙も素敵に大変身!
スタンプ台がクリアなので重ね押しも簡単♪

カードや封筒のワンポイントに、またタグに押してラッピングに使うのもいいですね。

ほかにもセリアで買える布用スタンプパッドを使って布製品にスタンプするのもオススメ。
押したあとはアイロンがけをすればお洗濯も可能です。
スタンプは使い終わったらウェットシートでキレイに拭き取ってシートへ。

普通のスタンプの場合、これだけの量となるとそれなりに収納場所をとりそうなものですが、こちらはシールなのでファイルにコンパクトに収納できちゃいます。
スタンプってそんなに頻繁に使うものではないけれど、この金額なら気兼ねなく好きなデザインのものを揃えられるのが嬉しいですね。
持っているとなぜかワクワク幸せな気分になれるスタンプ。
今回ご紹介したもの以外にもいろんなデザインのものがありますので、お子さんと一緒にたまには童心に返ってスタンプデコレーションを楽しんでみるのはいかがでしょうか?
作=asasa
asasa

▶Instagram:
@asasa0509Information
関連記事
おすすめ読みもの(PR)
ピックアップフレンズ
フレンズをもっと見る
「フレンズ」レポ一覧
「フレンズ」レポランキング
「フレンズ」レポランキングをもっと見る