ながら掃除で効率アップ! 人気掃除家おすすめのアイテムを使ってみた

#フレンズ 

こんにちは、雛川まつりです。今回は「人気掃除家・東いづみさんが大掃除に必ず身に着けるアイテムはコレ!」を参考に、お掃除アイテムを購入してみました。

.


【写真を見る】歩きながら床掃除ができる!


そのアイテムとは…【激落ち】おそうじスリッパNEO!(私はネットでポチっと購入しました!)

モップの様なおそうじスリッパ見たことがありましたが、これは底がモフモフなほぼ普通のスリッパです。なので履きやすくて歩きやすいのが嬉しいポイント^^ 使いやすい道具って大切ですね。

雛川さんが購入したお掃除アイテムとは…?


これを履いて家の中を歩くだけで掃除した気分になります。ながら掃除って最高じゃないか…!

.


そして実際汚れをキャッチしてくれてます☆ 大掃除に限らず、普段の生活でも使えばぐっとお掃除効率が上がりそうです。今度のスリッパ買い替え時には家族分これにしたら良いんじゃないかな~?笑

.


窓を開けることが増えてくる季節ですが、今年はこれで外からの埃を歩きながらカバーしたいと思います!

この記事に共感したら

雛川まつり

雛川まつり

第1回新コミックエッセイプチ大賞受賞。兵庫県・淡路島在住のイラス... もっと見る

Twitter:
@hina_kawawa
インスタ:
hina.araren
tumbler:
karintoooao

Information

【参考にしたニュースはこちら】
人気掃除家・東いづみさんが大掃除に必ず身に着けるアイテムはコレ!

 ▼今だけチャンス! 締切は5月31日(木)まで



本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧