バッグにつけても入れても! キャンドゥの「テーブル用バッグハンガー」で外出先のバッグ置き場を確保

#やってみた 

外食時にバッグの置き場に困ったことはありませんか? 置き場がないときは、膝にバッグを置いて食べることもありましたが、せっかくの外食だからゆっくりごはんを食べたい…と感じていました。でも、キャンドゥの「テーブル用バッグハンガー」がそんな私の悩みを解決♪ テーブルにさっと引っ掛けるだけで、バッグ置き場を確保することができます!

キャンドゥ バッグハンガー 写真1


サイズは約10.5×約5.5cm、価格は100円(税抜)です。耐荷重は10kgまでとなっており、しっかりとした作りがポイント! 荷物がたくさん入っているバッグでも、問題なく吊るしておくことができます。カラーはホワイトとブラックの2色展開で、私はホワイトを購入しました♪

キャンドゥ バッグハンガー 写真2


ボールチェーン付きなので、バッグにつけて持ち運ぶことも可能! デザインもシンプルでおしゃれなので、キーホルダー感覚でつけることができますよ。

私はかばんにつけてみましたが、違和感もなくいい感じ! コンパクトなサイズなので、キーホルダーとして使用せず、バッグに忍ばせて持ち運びすることも可能です。これは重宝間違いなしの商品ですね。

キャンドゥ バッグハンガー 写真3


友達と外食に行ったときに使用してみましたが、手軽にバッグをハンガーに吊るしておくことができました♪ これで100円はお得すぎますよね! 

友達が興味津々だったので、100均で購入したことを伝えると「私も買う~!」とのこと♪ わが家の5歳の娘もリュックやショルダーバッグを持って出かける年齢になってきたので、私と色違いのブラックを買い足そうと思います。

文=ライチ

この記事に共感したら

ライチ

ライチ

育児に仕事とバタバタな日々を過ごすフリーライター。ずぼらながらに... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧