え!?こんなに入るの…!?【3COINS】マグポーチはアクティブなお出かけ時にお役立ちの万能アイテム

#フレンズ 

まだまだ暑い日が続きますね。私はいつでも水分を持ち歩いて熱中症対策をしています。

水分はすぐ取り出せるところに入れておきたいと思いつつも、

お気に入りのリュックにはサイドポケットがなくいつも歯がゆい思いをしていました。

そんな中、3COINSのパトロール中にちょうどよさそうなアイテムを見つけました!

サイドポケットのないリュックにつけてみました


それが、ベビー用品コーナーで見つけたマグポーチ300円(税別)。

赤ちゃん用のマグ入れということで、ちょっと大きめのサイズ感

(高さ約23cm×横約19cm×奥行き9cm)になっています。

アニマル柄が可愛らしい黄色を基調としたポーチ


ポーチの内側はアルミ素材になっていて、保温・保冷機能付き。

「500mlペットボトルも入ります」と商品に書かれていたので入れてみると結構ぶかぶか。

これはもっと入るぞ…!と思い試してみると555mlのペットボトル2本がちょうどよく収まりました。

ポーチにしては大容量!?ペットボトル2本入ります


この大きさなら、水分はもちろん軽食やちょっとした貴重品を入れることもできますね。

運動時やアクティブな外出の際など、荷物を少なくしたいときにも

使えるのではないでしょうか?

【画像】ベルト穴を利用して腰にもつけられました。走る時にも便利!


バックル部分の長さの調整はできませんが、工夫次第でベビー用品としてだけではなく

手頃な大きさの万能ポーチとして使えそうです。

文=しろくま

この記事に共感したら

しろくま

しろくま

「狭い部屋でも便利に楽しく暮らす」を実現するため、プチプラグッズ... もっと見る

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧