フック付き!出し入れしやすい!大容量!【3COINS】1000円以上だっておかしくない「マルチポーチ」の素晴らしさを語りたい
スリコに行ったとき、この商品がディスプレイされていて、
おお、なるほどー!これは便利かも!と思い購入した、マルチポーチ。
「旅行先やジムなどに」とポップに書いてありました。
洗面用具や化粧道具を入れておくポーチは、旅行先の必需品。
ジムに通っている方は、きっと使う頻度が高いですよね。
気になる、その「なるほどー!」のポーチ、実際に家で使ってみたのでレポします♪

商品名、フック付きマルチポーチ。300円(税抜)。
サイズは約高さ16㎝×横17㎝×幅8㎝。
ストライプの柄と色合いが落ち着いていてお気に入りです。
中になにも入れなくても、四角い形がある程度保たれる、生地のしっかり度。
これも嬉しいポイントです♪

さきほど、商品名で出してしまいましたが(笑)・・。
この商品の一番のポイントは、そうフック付き!
開けたフタの部分に、白いフックが付いています。
一周ぐるっとするチャックで、全部をガパッと開けられるのも、
使い勝手の良さのひとつですね。

フックで吊り下げるとこんな感じです。
これだと洗面台に置かなくていいから、濡れてしまう心配もないですね。
洗面用具ってボルトとか液体が入るので、吊り下げると結構な重さになります。
だから少し心配だったのですが、フックも縫い目もしっかりしているのでこれなら安心。

このフック付きポーチ、ネットで検索したら色々なメーカーからたくさん販売されていました。
結構定番のスタイルなんですかね?!知らなかった!
でもほかのメーカーだと1,000円以上しているものが多いです。
このスリコ価格でこのクオリティ、やっぱりお得~♪
どのくらいの量が入るのかな?と実際に家にあったボトル等を入れてみました。
下の部分には、立ててボルトや瓶が収納できます。
フタ部分のチャック内は、メッシュになっているから中身が見えていいです!
この部分、チャックの上に少し余裕があるので、マスクを折らずにそのまま収納できました。
ここには綿棒など、なくしがちな小さなものをしまいたいですね。
左下の量がすべて入り、思った以上にこれは大容量!

フック付き、出し入れしやすい形、大容量、そして見た目もオシャレ♪
これでスリコ価格はやっぱり買いです。
このポーチはジムに通っている方にも、秋の行楽や年末年始の旅行を考えている方にも、
ぜひオススメしたい便利商品でした☆
文=かこゆき
Information
関連記事
おすすめ読みもの(PR)
ピックアップフレンズ
フレンズをもっと見る
「フレンズ」レポ一覧
「フレンズ」レポランキング
「フレンズ」レポランキングをもっと見る