- 1
-
2
フライパン一つでラクラクできちゃう! 本格中華5選
公開
更新
ミニ焼き肉まん
小さめのサイズでおやつにぴったりな肉まんです。フライパンにオーブン用ペーパーを敷いたら、なるべく間をあけて並べましょう。

青じそ円盤餃子
あんに青じそをたっぷり混ぜると、さわやかな香りに仕上がります。味がしっかりしているので、“たれ”は加えなくてもOK。

中華風とりすき焼き
すき焼きにオイスターソースとコチュジャンをプラスして、中華風のごちそうに。牛肉ではなく、ピリ辛味と相性がよいとり肉を使用しましょう。

ワンパン料理にすると、洗いものがいつもより少なくなるのもうれしいポイント。フライパンのまま食卓に並べて、みんなで取り分けながら食べるのもおすすめです。
文=田中律
Information
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「「紀文 『おでんには魚河岸あげ(R)』 QUO カード」(1,00…」
ふんわりなめらか食感がやみつき!おでんにイチ推し「魚河岸あげ(R)」
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位「近所で買い物するだけだし」すっぴん姿でママ友にバッタリ!【“生きづまる”私たち~あきほのやっかみ】(1)
-
2位毎夜3時に目覚める。亡くなった人が出てくる夢ってどういう意味?
-
3位子どもは欲しい? 欲しくない? 結婚5年、30代夫婦の妻が抱えるモヤモヤ/子どもが欲しいかわかりません(1)
-
4位「この家買わない!?」散歩中に見つけた、住むにはレトロすぎる家。新婚の夫は買う気満々で
-
5位「きょーのどはんわぁ?」明るく元気いっぱいな女の子と新米保育士の、ある共通点/いたいのいたいのそらをとべ 2(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細
