市販のから揚げをさらにおいしく! 家族も喜ぶドヤ顔リメイク術

#食   

市販のから揚げをリメイクしたおかずは他にもいろいろ。まだあるおすすめのアイデア2つをご紹介します。

市販のハンバーグも新鮮アレンジ!


パパッと酢どり

市販のから揚げとにんじん(レンチンで加熱したもの)、ピーマンをごま油で炒め、ケチャップあんでとろみをつければ酢豚風の一皿に! 中華な気分の日にぜひ作ってみて。

市販のから揚げに甘酢あんをからめるだけで、できちゃった!「パパッと酢どり」/市販のから揚げのリメイクレシピ(2/ 24)


韓国風ごちそうから揚げサラダ

トースターでカリッと焼いたから揚げに、パンチのきいた甘辛だれ(コチュジャン、トマトケチャップ、おろしにんにく、砂糖)をからめるだけ。しっかり濃い味で生野菜がもりもり食べられそう!

甘辛だれのパンチがきいてる「韓国風ごちそうから揚げサラダ」/市販のから揚げのリメイクレシピ(3/ 24)


家族の好みやその日の体調、冷蔵庫の在庫にあわせて気軽にアレンジ! おうちご飯がますます楽しくなりますね♪

文=齋藤久美子(栄養士)

この記事に共感したら

Information

レシピ関連はここから

詳しいレシピはこちら!

ほかにもいろいろ!「市販のからあげリメイク」のレシピ

▶へとへとさんをお助けする情報が満載!
レタスクラブYouTube公式チャンネルをチェック!




■我慢しない&無理しない ダイエット特集はこちら


“しっかりおいしく食べて、きれいにやせる!”






本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //