大根×魚は相性抜群! 簡単なのにうまみしみしみの煮物レシピ4品(画像5/5)
公開
更新
5/5枚
大根と魚は相性抜群。ほくほく煮ものでご飯が進む!
レシピ考案/武蔵裕子 撮影/高杉純
Information
*電子レンジは600Wのものを基準としています。500Wなら1.2倍、700Wなら0.9倍の時間で加熱してください。また機種によって差がありますので、様子をみながら加熱してください。
<レタスクラブ24年1月号より>

<レタスクラブ24年1月号より>
レシピ関連はここから
詳しいレシピはこちら!- ・さば大根
・簡単ぶり大根
・鮭としめじのみぞれ煮
・塩ぶりねぎ大根

▼『レタスクラブ ’24 2月号』は冬太りを解消! ダイエット大特集▼
今号の料理特集は、「ぐっち夫婦の やせる!とりむねおかず」。楽しい年末年始が終わると気になるのが、冬太り…。そこで、ぐっち夫婦においしく食べてやせられる「とりむね」おかずのレシピをたっぷり教わりました!/まるで肉のような満足感の「厚揚げでボリュームおかず」/「塩麹」や「トマト麹」を使ったヘルシーおかず/【とじ込み付録】「ほうれん草 小松菜BOOK」/【毎号付録】献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」/【大人気連載】オトナのNEWSは増田貴久さん登場!/コミックエッセイも多数!レタスクラブ2月号をぜひお楽しみください。
おすすめ読みもの(PR)
読みものランキング
-
1位「やる気ないならさっさと消えろ」…この投稿は「推し」のため?/推し活で全てを失ったわたし(1)
-
2位「どこかで休まない?」アフター中の新人ホストが、歌舞伎町で見つけた小さな店/29時の朝ごはん〜味噌汁屋あさげ〜(1)
-
3位妊娠3ヶ月、夫の暴力で妻は流産。胎児のエコー写真に隠された悲痛な思い【著者に聞く】
-
4位「私、離婚することにしたんだ」夫に尽くす妻が、そう決めた「本当の理由」/離婚するなら、今日かもしれない(1)
-
5位朝からソワソワ、服の下に海パンを履いて準備万端!待ちに待った「プール開き」
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細

