人生半分終わったアラサー主婦に家事を捨てる選択肢はアリ? ただの主婦が東大目指してみた(14)

#くらし 


うーん、例えば……


なんだ、やってみたい事、いっぱいあるじゃん。

ちょっと今からじゃ遅い気がするし、無謀だけど。

私の人生だ。

そういえば、人生の体感時間って20代で半分が終了してるってどこかで聞いたことがあるけど、それってつまり


そういうことなんだ。


好きなように、楽しむ体感時間は半分を切ってしまっている。

ちゃーくんと二人一緒に幸せになれる選択肢って、なんだろう。

ごめん、ちゃーくん。

家事を頑張るって選択肢は捨ててしまうよ。

著=ただっち

この記事に共感したら

Information

『ただの主婦が東大目指してみた』▶掲載話一覧はこちら

『ただの主婦が東大目指してみた』
ブログ「ただの主婦が東大目指してみた」から生まれた書籍も好評! 完全描き下ろしコミック&テキストのノンフィクション。

▼amazon▼

▼楽天ブックス▼

▼楽天ブックス電子▼

著者:ただっち
現役・東大院生。英語学習カウンセラー。ブログ『ただの主婦が東大目指してみた』が、開始後5ヶ月で1日最高28万PV、月間450万PVを記録。結婚を機に専業主婦になったものの、東大大学院の受験を決意。著書に『ただの主婦が東大目指してみた』(フォレスト出版)、『東大「ずる勉」英語 〜3ヶ月で赤門くぐった「超効率」学習法〜』(ぱる出版)。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //