- 1
-
2
とろ~りチーズと豚肉の鉄板コンビ! チーズとんカツ5選
公開
更新
レタスチーズのサンドカツ
豚肉にレタスとチーズをはさみ、ころもをつけて揚げていきます。とろりチーズとしんなりとしたレタスの組み合わせはまさに新食感。

ガーリックチーズとんカツ
豚肉にチーズと万能ねぎなどをのせ、たたんでいけばOK。カッテージチーズを使用することで、チーズが流れ出てしまうのを防げます。

とんカツピザ
とんカツにピザソースと具材をのせて、オーブントースターで焼くだけ。温め直しもできるので、冷めてもおいしく食べられますよ。

揚げものをおいしく作るためには、綺麗な油を使用することが大切。とんカツを揚げると油が汚れやすいので、何度も使いたい場合には気をつけるようにしましょう。
Information
詳しいレシピはこちら!
・豚もやしチーズカツ
・キムチチーズとんカツ
・レタスチーズのサンドカツ
・ガーリックチーズとんカツ
・とんカツピザ
ほかにもいっぱい!「とんカツ」のレシピ
■おうちキャンプ特集はこちらをチェック!
・豚もやしチーズカツ
・キムチチーズとんカツ
・レタスチーズのサンドカツ
・ガーリックチーズとんカツ
・とんカツピザ
ほかにもいっぱい!「とんカツ」のレシピ
■おうちキャンプ特集はこちらをチェック!
「おうちキャンプ充実グッズ&QUOカード1000円分」が総計10名様に当たる!
▼楽天市場「満喫・快適サマー2020 この夏どう過ごす?」特設サイト
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募
プレゼント企画
「貝印「しっかり口が開くマルチシリコーンバッグ 1000ml」」
大きく口が開いて使いやすい! 冷凍保存~オーブンもOKの重宝アイテム
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
-
1位1年後、私の夫は安楽死をする。夫婦が選んだ「その時」までの過ごし方/終末パートナー(1)
-
2位「もう二度と会えないんだ」20年以上前に別れた元彼との再会の場は葬儀会場/人生半ばに揺らぐ舟ー40代のミッドライフ・クライシス(1)
-
3位夜の町をひとりで走り去っていった小4娘の友だち「え?はだし!?」/娘の友だちは放置子?(1)
-
4位「この家買わない!?」散歩中に見かけたあまりにレトロ過ぎる家を買おうとする夫
-
5位「作りたい」思いが燻ぶり続ける料理好き女性。ある日運命の出会いを果たして!?/作りたい女と食べたい女1(1)
読みものランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細



