すきま時間にできる「おしり体操」で菜々緒を目指す!:人気ブロガーあね子さんが【やってみた】

#美容・健康   

雑誌に載っていた、代謝アップに姿勢矯正、さらには体のゆがみもとれるという「おしり体操」やってみました。

【写真を見る】目指せ!憧れのスタイル


もともと下半身が太りやすいのに加え。産後の下っ腹がひっこまない、仕事中は座りっぱなしで凝り固まったおしり、運動不足でたるんだ太もも…。腰周りが残念な体形です。

「おしり体操」は私にぴったりだと思いチャレンジ! テレビを見ながらや、台所で鍋を見ながらなど、すきま時間でも行えるので無理なく続けられそう♪

ダンナを見返すため、体操頑張ります! 菜々緒は無理でも、せめてボトムスⅯサイズに戻すぞ!!

作=あね子【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

■あね子(バックナンバー
1985年生まれ、神奈川県出身。2010年に長女メイ子、2014年に次女マイちゃんを出産し2児の母になる。2人の育児を綴る漫画ブログ「いっちょまえ姉妹を育てています」で人気を集める。ペンネームの由来は自身が三姉妹の長女なので。ちなみに妹2人はプロレスラー。
連載:正直 余裕はありません。

■出典:『レタスクラブ』1/10発売号「「おしり」を鍛えてスッキリボディ」
KADOKAWA著者セミナー 松尾タカシ「着替えいらずでレッスンできます。毎日3分! おしり体操でやせボディ」も参加受付中!
応募締切:2017年1月27日(金)まで
詳しくはこちら

※最新の『レタスクラブ』(毎月10・25日発売)で気になった記事を、人気ブロガーが試してみる・やってみる連載「Webレタス隊」、ちょこちょこ更新されるので見に来てくださいね!
「Webレタス隊」記事一覧

コミックエッセイ劇場はこちら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)