レシピ 「じゃがいも(大)」のレシピ

絞り込み検索

条件を指定

調理時間

カロリー

ジャンル

苦手な食材(使わない食材)

使う食材

カテゴリ検索

レシピが80品あります

1/ 4 ページ

手羽先の塩麹スープ煮

手羽先の塩麹スープ煮

塩麹と手羽先から出るうまみで奥深い味わい

  • カロリー 244kcal
  • カロリー 時短
ポテキャベスープ

ポテキャベスープ

キャベツは外葉の色の濃いものが向きます

  • カロリー 158kcal
  • カロリー 時短
じゃがいもの和風ジェノベーゼ

じゃがいもの和風ジェノベーゼ

バジルの代わりに青じそたっぷり

  • カロリー 150kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
牛肉の簡単トマトスープ煮

牛肉の簡単トマトスープ煮

たっぷりの野菜をやわらかく煮るだけ

  • カロリー 238kcal
  • カロリー 簡単
じゃがいものピザ

じゃがいものピザ

マヨネーズと簡単手作りトマトソースがベストマッチ

  • カロリー 662kcal
  • カロリー -
豚ロースの香りソテー

豚ロースの香りソテー

青じそとレモンの香りで豚肉が断然さっぱりいただけます

  • カロリー 462kcal
  • カロリー -
じゃがいもとかにのグラタン

じゃがいもとかにのグラタン

クリーミーな中に、かにのうまみがじんわり

  • カロリー 487kcal
  • カロリー 塩分控えめ
スパニッシュオムレツ

スパニッシュオムレツ

時間をおいても、しっとりしておいしい

  • カロリー 270kcal
  • カロリー 塩分控えめ
一口あじのせんじゃがお焼き

一口あじのせんじゃがお焼き

あじ+じゃがいもの新しい組み合わせ

  • カロリー 244kcal
  • カロリー -
変わり肉じゃが

変わり肉じゃが

玉ねぎの代わりにキャベツを入れて

  • カロリー 262kcal
  • カロリー -
鮭のレモンソースムニエル

鮭のレモンソースムニエル

生鮭はソースにひとくふうのムニエルでマンネリを打破

  • カロリー 391kcal
  • カロリー 塩分控えめ
豚ひき肉とじゃがいものシャキシャキ炒め

豚ひき肉とじゃがいものシャキシャキ炒め

食物繊維が豊富なピーナッツが食感のアクセントに

  • カロリー 454kcal
  • カロリー -
じゃがたらコロッケ

じゃがたらコロッケ

大人気のポテトコロッケをたらで。多めに作って冷凍しても

  • カロリー 352kcal
  • カロリー 塩分控えめ
クリーミーマヨコーンコロッケ

クリーミーマヨコーンコロッケ

じゃがいもと相性バツグンのマヨネーズで

  • カロリー 430kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
サーモンのポテトのっけ焼き

サーモンのポテトのっけ焼き

手軽で見栄えがするので、ふだんはもちろん、来客にも

  • カロリー 336kcal
  • カロリー 塩分控えめ
牛肉のじゃがいも包み焼き

牛肉のじゃがいも包み焼き

ケチャップ味のソースをからめたメインディッシュ

  • カロリー 332kcal
  • カロリー -
じゃがいもの梅甘酢あえ

じゃがいもの梅甘酢あえ

梅風味のあっさり甘酢で

  • カロリー 93kcal
  • カロリー 時短
あさりとじゃがいもの炒めもの

あさりとじゃがいもの炒めもの

にんにくの香りをまとわせて

  • カロリー 205kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
じゃがいものカレー風味サラダ

じゃがいものカレー風味サラダ

カレー粉入りのスープでゆでて、鮮やかな色に

  • カロリー 207kcal
  • カロリー 時短
ソーセージとじゃがいものパセリ風味

ソーセージとじゃがいものパセリ風味

卵の黄身をソース代わりにからめて

  • カロリー 518kcal
  • カロリー 時短
「じゃがいも(大)」のレシピを全部見る