ちょい置き解消! 3COINSの「コットンコークウォールポケット」で小物類は壁掛け収納にチェンジ!

#フレンズ 

メガネやハガキなどを机の上に無造作に置いておくと、生活感がダタ漏れ……。だらしなく見えますよね。

スリーコインズの「コックンウォールポケット」は、ちょっとした小物を収納するのに最適なアイテム! おしゃれに目隠し収納することができます♪

3COINS コットンコークウォールポケット 写真1


サイズは幅約35×高さ約45cmで、価格は300円(税抜)。壁にかけて使用するので、空間を有効活用することができます。収納できる場所は増えても省スペースが叶うのはうれしいですね。

シンプルなデザインとナチュラルなカラーで、どんな部屋でも馴染んでくれます。リビングにも子ども部屋にもぴったりの商品です♪

3COINS コットンコークウォールポケット 写真2


インテリアとしても最適。壁に飾っておくだけでおしゃれな雰囲気に♪ アクセサリー・鍵・リップクリーム・文房具などを収納するのもいいですね。

定位置を決めておけば、どこにしまったかわからなくなって困ることもなくなります。ハンカチやティッシュなど、毎日の必需品を収納しておけば、忘れ物防止にも役立ちそう!

3COINS コットンコークウォールポケット 写真3


わが家も壁にかけて使用してみました。見た目もすっきりして、きれいにまとまったのがうれしい!

保育園からもらってきた手紙や自宅に届いた郵便物なども収納しています。私のメガネや電気のリモコンもすっぽりと収まりました。

部屋でスマホをなくすことがある人は、スマホを収納しておくのもおすすめ。私はよく部屋でスマホをなくして慌てることがあるので、重宝しています(笑)。置き場所を決めておけば安心ですね♪

文=ライチ

この記事に共感したら

ライチ

ライチ

育児に仕事とバタバタな日々を過ごすフリーライター。ずぼらながらに... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧