和風パスタといえばコレ! うま辛明太子スパゲッティ5選

#食   

明太キャベツスパゲッティ

スパゲッティとキャベツを一緒にゆでるのが調理のコツ。大きめのフライパンを使用すれば、少ない湯でスパゲッティをゆでられるはず。

【画像を見る】マヨネーズでコクをプラス!「明太キャベツスパゲッティ」

明太えのきカルボナーラ

生クリームや牛乳を使わない、ヘルシーな和風テイスト。明太子は包丁の背でしごき、薄皮を除くと舌触りがよくなります。

「明太えのきカルボナーラ」

明太子パスタ

しょうゆ味をつけたブロッコリーを粗く潰し、他の具材とあえればソースが完成。野菜がたっぷりと入っているので、栄養面も◎

「明太子パスタ」

明太高菜と長ねぎのパスタ

ねぎをカットしたら、耐熱ボウルに入れて電子レンジへ。加熱したねぎのとろとろとした食感とスパゲッティがからんで、クセになる味わいに。

「明太高菜と長ねぎのパスタ」

明太子とたらこはどちらもスケトウダラの卵巣を原材料として作られる食品。辛いものが苦手な人や子どもが食べる場合は、たらこを使用してもいいかもしれませんね。

この記事に共感したら

Information

詳しいレシピはこちら!
明太子スパゲッティ
明太キャベツスパゲッティ
明太えのきカルボナーラ
明太子パスタ
明太高菜と長ねぎのパスタ

ほかにもいっぱい!「からし明太子」のレシピ

■おうちキャンプ特集はこちらをチェック!

おうちキャンプで家にいながらアウトドア気分を味わおう!



★ Twitterキャンペーン実施中★



「おうちキャンプ充実グッズ&QUOカード1000円分」が総計10名様に当たる!

詳細はこちら!



▼楽天市場「満喫・快適サマー2020 この夏どう過ごす?」特設サイト

快適サマー2020




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //