麺ならとことんスピーディー! 家族全員分が15分以下でできるクイック麺料理

#食   

ごろごろ野菜のトマトパスタ

野菜もうまみもたっぷりのパスタが10分で完成! 炒めた野菜にホールトマトを加え、さらにパスタも加えて煮込みます。パスタは半分に折るとゆでやすくなりますよ。

【画像を見る】フライパン1つで!「ごろごろ野菜のトマトパスタ」


豚肉とキャベツのみそバターうどん

冷凍うどん、キャベツ、豚こまをフライパンに重ねて入れ、一気に蒸すだけ。仕上げにみそとみりん、バターなどを加えてざっと炒めて器に盛ります。

「豚肉とキャベツのみそバターうどん」


チキンのレモンにゅうめん

エスニックが恋しくなったら、とりがらスープとレモン汁を使ったあっさりそうめんはいかが? 桜えびがうまみと食感のアクセント。

「チキンのレモンにゅうめん」


具だくさんペペロン焼きそば

いつもの焼きそばに飽きたら、赤とうがらしとにんにくをきかせてペペロンチーノ風にしても◎。ベーコンと野菜をたっぷり加え、レモンをしぼっていただきます。

「具だくさんペペロン焼きそば」


ボリュームも栄養もたっぷりの5品は、夕飯でも大満足! 時短レシピを上手に活用して、ステイホームをのりこえましょう。

文=齋藤久美子

この記事に共感したら

Information

レシピ関連はここから

詳しいレシピはこちら!

ほかにもいろいろ!「時短レシピ特集」のレシピ

■手間なし&簡単!時短レシピ特集はこちら


プロの時短テクニックが満載!手間なし&簡単、栄養たっぷりのごはんで毎日元気に!

■気分のあがるお弁当&サンドイッチ特集はこちら


新生活が始まる季節にぴったりの華やか&時短お弁当集めました!






本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //