親子で一緒に作っても◎ バリエーションサンド5選

#食   

貝割れとアボカドのサラダサンド

むきえびを贅沢に使うことで、ボリューム感がましまし。卵も油も使わないヘルシーなベーグルで具材をサンドすれば完成です。

【画像を見る】アボカドのコクにうっとり♪「貝割れとアボカドのサラダサンド」

かぼちゃオニオンサラダサンド

かぼちゃはペースト状にして、甘みをギュッと凝縮。フライパンでカリカリに焼いたベーコンと一緒にサンドしましょう。

「かぼちゃオニオンサラダサンド」

ラップサンド

とり肉につけるパン粉は、手でもみながらざるでこして細かくするのがポイント。ふつうに揚げるだけで、サクッとした歯ごたえを楽しめます。

「ラップサンド」

パリパリチキンサンド

とり肉はジューシーに焼き上げてから、フランスパンではさみます。仕上げにかけたマスタード&マヨネーズが味のアクセントに。

「パリパリチキンサンド」

8月には長期休暇に入る学校が多いため、「子どものご飯をどうしよう…」と悩んでいる人もいるはず。バリエーションサンドの作り方を覚えておけば、普段の食事だけでなくお弁当にも活用できますよ。

この記事に共感したら

Information

詳しいレシピはこちら!
サブマリンサンド
貝割れとアボカドのサラダサンド
かぼちゃオニオンサラダサンド
ラップサンド
パリパリチキンサンド

ほかにもいっぱい!「サンドイッチ・ハンバーガー」のレシピ

■おうちキャンプ特集はこちらをチェック!

おうちキャンプで家にいながらアウトドア気分を味わおう!



■夏バテ解消レシピ特集はこちらをチェック!

おいしく食べて、真夏の暑さを乗り切ろう!




本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //