もう収納に困らない!高さ23.5cmでしまえる超コンパクトな扇風機が凄い!

#フレンズ 

こんにちは。100均グッズを使った整理収納が得意なまりです。
現在約7万人の方にフォローしていただいているインスタグラムでは収納アイディアや片付け方法を発信しています。

さて、今回は私が愛用している超コンパクトに収納できる扇風機をご紹介します。
暑い季節に大活躍の扇風機ですが、大きくてかさばるのでオフシーズンの保管方法に困っている方も多いのではないでしょうか?
この扇風機なら家に何台あってもオフシーズンの保管に困りません。


■見た目はシンプルでスタイリッシュなデザイン。

シンプルでスタイリッシュなデザインの扇風機


真っ白なボディでシンプル。無駄のない洗練されたデザインでどんなテイストの部屋にも合います。
スイッチが足元ではなく上についているのもポイント。
小さいお子さまがいらっしゃるご家庭ではいたずら防止にもなります。

■DCモニター採用で機能性も十分

機能性も十分


DCモニターを採用しており静かなので就寝時にも使えます。
9枚羽根で風量も問題なし。
支柱が2つ付いていてハイ・ローポーションと2段階に高さ調整もできるのでサーキュレーターのように使うこともできます。

■高さ23.5cm!超コンパクトに収納

支柱やアダプター、リモコンまでもが扇風機の土台の裏に納まります!

支柱やアダプター、リモコンまでもが扇風機の土台の裏に納まります!
パチパチとはめていくだけなのでパズル感覚で楽しい。

高さはなんと23.5cmと超コンパクト


土台に羽根の部分をのせれば完成。
高さはなんと23.5cmと超コンパクトに収納できます。(横幅は約35cm)

■ホコリから守る収納袋付き

紐付きの袋で扇風機をホコリからしっかりと守ってくれます


扇風機がコンパクトになるだけじゃない!なんと専用の収納袋が付属品として付いてきます。
紐付きの袋で扇風機をホコリからしっかりと守ってくれます。

このまま寝室の棚に収納!


我が家はこのまま寝室の棚にポイッと置いています。

コンパクトに収納できる扇風機。
これでもうオフシーズンの収納に困ることはありません。
楽天で購入できるのでぜひ、チェックしてみてください。


作=mari




この記事に共感したら

mari

mari

夫とこども(小学生2人)の4人家族。マンションの購入をきっかけに... もっと見る

Instagram:
@mari____home
Voicy:
まりのすっきり暮らすラジオ

Information





雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 7月号』情報はこちらから▼

食費を減らしたい!/豚しゃぶ肉をとことん使い倒す!!/家にあるもので作れるおやつ/ポン酢じょうゆの意外な使い方10/意外と誤解しているかも!?女性ホルモンのウソ・ホント/エアコンのスイッチ前にできる簡単&効果大の節約習慣/【はずせる保存版】時間がない日の冷凍うどんBOOK/【別冊付録】しんどくない片づけ術100






▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

▼「コミックエッセイ」Instagramはじめました!▼
インスタ


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧