レシピ 「ちりめんじゃこ」のレシピ

絞り込み検索

条件を指定

調理時間

カロリー

ジャンル

苦手な食材(使わない食材)

使う食材

カテゴリ検索

レシピが251品あります

1/ 13 ページ

なすとじゃこの甘辛煮

なすとじゃこの甘辛煮

じゃこをたっぷり使い、うまみ満点

  • カロリー 119kcal
  • カロリー 時短
水菜とじゃこの中華サラダ

水菜とじゃこの中華サラダ

カリカリのじゃこをたっぷりかけて

  • カロリー 198kcal
  • カロリー 時短
つけものじゃこ雑炊

つけものじゃこ雑炊

いろんな漬けもので試してみて

  • カロリー 366kcal
  • カロリー 時短
しめじとじゃこの炒めもの

しめじとじゃこの炒めもの

包丁いらずで完成します。お弁当のおかずに

  • カロリー -
  • カロリー 塩分控えめ、時短
カリカリじゃことズッキーニのあえもの

カリカリじゃことズッキーニのあえもの

ズッキーニにかぶせたラップの上にじゃこをのせて同時に加熱

  • カロリー 55kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
じゃこのヘルシービビンパ

じゃこのヘルシービビンパ

ご飯と具をよーくよーく混ぜて

  • カロリー 436kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
しらたきときのこの酢じょうゆ炒め

しらたきときのこの酢じょうゆ炒め

ピーマンも入れて食感にアクセントを

  • カロリー 75kcal
  • カロリー 時短
小松菜のおろしきのこのっけ

小松菜のおろしきのこのっけ

大根おろしでさっぱりといただく

  • カロリー 39kcal
  • カロリー 時短
きのことじゃこの酢じょうゆ煮

きのことじゃこの酢じょうゆ煮

じゃこのうまみもプラスした、さっぱりとした味わい

  • カロリー 223kcal
  • カロリー 時短
せん切りキャベツと刺し身のじゃこオイルあえ

せん切りキャベツと刺し身のじゃこオイルあえ

しんなり&シャキシャキの中華風サラダ

  • カロリー 157kcal
  • カロリー 時短
じゃこと切り干し大根の和風サラダ

じゃこと切り干し大根の和風サラダ

切り干し大根はうまみがたっぷり。お弁当のおかずに

  • カロリー -
  • カロリー 塩分控えめ、時短
にんじんのじゃこ炒め

にんじんのじゃこ炒め

にんじんにじゃこの風味がじんわり

  • カロリー 125kcal
  • カロリー 時短
じゃこと卵のぱりぱりおやき

じゃこと卵のぱりぱりおやき

こうばしい焼きおにぎり風

  • カロリー 360kcal
  • カロリー 時短
炊き込みひなちらし

炊き込みひなちらし

まろやかでやさしい味わいです

  • カロリー 522kcal
  • カロリー 時短
はるさめのスープ

はるさめのスープ

やさしい味わいのスープ。ちりめんじゃこでカルシウムたっぷり

  • カロリー 50kcal
  • カロリー 時短
月見笹ずし

月見笹ずし

長野の郷土料理をアレンジして

  • カロリー 347kcal
  • カロリー 時短
ちらしずし

ちらしずし

華やかに彩りよく盛りつけて

  • カロリー 440kcal
  • カロリー 時短
納豆ののりあえ

納豆ののりあえ

よ~く混ぜてどうぞ

  • カロリー 117kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
じゃこ炒め温やっこ

じゃこ炒め温やっこ

しょうがでアクセントをつけた

  • カロリー 195kcal
  • カロリー 時短
ねぎじゃこやっこ

ねぎじゃこやっこ

レモンの風味でさっぱりと

  • カロリー 184kcal
  • カロリー 時短
「ちりめんじゃこ」のレシピを全部見る