しつこい汚れが超音波の力でどんどん落ちる!次世代洗濯機がすごかった

#フレンズ  PR 

毎日のお洗濯。
ほとんどの物は洗濯機まかせでOKだけど、子どもの食べこぼしやワイシャツのエリ・ソデ汚れなど。
部分洗いしないとキレイにならないものもけっこうありますよね。

【画像を見る】部分洗いしないとキレイにならないものもけっこうあります

キレイにしたいけど、部分洗いは大変!

つけ置きしたり、洗剤つけた歯ブラシでトントン叩いてみたり…
家族全員の洗濯を普通にするのだって時間かかるのに、部分洗いに手間をかけているヒマなんてないよ!!

なんと、そんな手間を減らしてくれる洗濯機があるらしい!
それがこちら、AQUAさんの「Prette(プレッテ)」。

超音波部分洗浄機能「らくらくSONIC」搭載の「Prette(プレッテ)」


超音波部分洗浄機能「らくらくSONIC」搭載。
超音波の振動で、落ちにくい部分汚れを除去して落とすんだって!

※1  家庭用全自動洗濯機において。「らくらくSONIC」は超音波部分洗浄機能。
2020年8月28日現在。アクア社調べ。


実際にAQUAさんのショールームに行って試してみました。

AQUAさんのショールームに行って試してみました

トレイを引き出して、スイッチを入れるだけですぐ使える

トレイを引き出して、スイッチを入れるだけですぐ使える。
桶とか洗剤とかブラシとか、いつもいろいろ準備しているのと比べると相当ラクです!

「落としてみたい汚れで試してください!」とのことで

調味料の汚れをつけた布を超音波洗浄してみました

白い布にべっちょり付けてきたので、正直落ちるか心配でしたが…。

シミがどんどん落ちていく!!

しょうゆのシミ、どんどん落ちていく!!
シミに当てて軽く動かしているだけで、するする汚れが取れていきます。超音波の振動で落としているから、手洗いでこすり落とすより布地にもやさしいそう。

終わったらそのまま洗濯槽に入れていつもどおり洗濯するだけなので、ほとんど手も汚れずラクに部分洗い完了♪

カンタンなので家族にやっておいてもらったり、部分洗いのストレスが減ります

カンタンなので家族にやっておいてもらったり。子どもが何かこぼした時も、手軽に部分洗いできるのでストレスが減りますね!

Prette(プレッテ)は洗剤・柔軟剤自動投入機能付き。
しかも14kgの大容量タイプまであって、毛布を洗ったり週末のまとめ洗いにも対応できそうでいい!

Prette(プレッテ)で快適なお洗濯ライフに♪

快適なお洗濯ライフに♪Prette(プレッテ)を活用してみてはいかがでしょうか!?

作=あね子
【レタスクラブ/PR】

この記事に共感したら

あね子

あね子

1985年生まれ、神奈川県出身。2010年に長女メイ子、2014... もっと見る

ブログ:
いっちょまえ姉妹を育てています
Twitter:
@aneko_blog
インスタ:
aneko269

Information

あね子さんが試した次世代洗濯機Prette(プレッテ)
Prette(プレッテ
ライフスタイルや家族構成にあわせた5サイズ(8kg、9kg、10kg、12kg、14kg(業界最大※2))。
※2 家庭用全自動洗濯機において。2020年12月1日現在。アクア社調べ。
すべてに「超音波部分洗浄機能・らくらくsonic」「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」つき。

▼商品についてのお問い合わせ▼
アクア株式会社
■お客様ご相談窓口(受付時間/365日・9:00~18:30)
固定電話からは/フリーダイヤル:0120-880-292
携帯電話・PHSからは/ナビダイヤル:0570-040-292(有料)
FAXからは/ナビダイヤル:0570-013-790(有料)

★★ プレゼント企画実施中★★

記事アンケートに答えてくださった方の中からQUOカード500円分を5名様にプレゼント!

応募受付は2021年4月8日(木)まで


LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧