-
ザーサイ(味つき)
30g
-
じゃがいも
2個
-
しょうゆ
大さじ1/2
-
ごま油
小さじ1
作り方
-
2
耐熱ボウルにじゃがいもを入れてふんわりとラップをかけ、電子レンジで約4分加熱する。ザーサイ、しょうゆ大さじ1/2、ごま油小さじ1を加えてあえる。
武蔵裕子 さん
※電子レンジを使う場合は600Wのものを基準としています。500Wなら1.2倍、700Wなら0.9倍の時間で加熱してください。また機種によって差がありますので、様子をみながら加熱してください。
※レシピ作成・表記の基準等は、「レシピについて」をご覧ください。
おすすめ読みもの(PR)
ザーサイの人気レシピランキング
ザーサイの人気レシピランキングをもっと見る
野菜の和え物 その他の人気レシピランキング
野菜の和え物 その他の人気レシピランキングをもっと見る
旬の食材
食材をもっと見る
ラクレシピならレタスクラブ
今日の夕飯のおかず&献立を探すならレタスクラブで!基本の定番料理から人気料理まで、日々のへとへとから解放されるプロ監修の簡単レシピ36212品をご紹介!