魚介のアレンジ料理のレシピ(90品)

プロの料理家のおすすめ「魚介のアレンジ料理」レシピをご紹介!

1 / 5 ページ

鮭缶の香油かけ

鮭缶の香油かけ

鮭缶ににんにくでおかずサラダ仕立てに

  • カロリー 291kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
ごまめのにんにく炒め

ごまめのにんにく炒め

にんにくとごま油のかおりが食欲をさそう

  • カロリー 126kcal
  • タグ 時短
やりいかとブロッコリーの甘辛だれ

やりいかとブロッコリーの甘辛だれ

とろっと煮詰めたたれがたまらないおいしさ

  • カロリー 185kcal
  • タグ 時短
ピーマンのえび詰め

ピーマンのえび詰め

えびのやわらかさとやさしい味が大好評

  • カロリー 216kcal
  • タグ -
かきの竜田焼き

かきの竜田焼き

かきのうまみをギュッと閉じ込めた

  • カロリー 167kcal
  • タグ -
いかと菜の花のペペロンチーノ風

いかと菜の花のペペロンチーノ風

甘みのあるいかとほろ苦い菜の花がマッチ

  • カロリー 174kcal
  • タグ 時短
かつおの洋風たたき

かつおの洋風たたき

洋風ドレッシングで、満足おかずに

  • カロリー 228kcal
  • タグ 時短
納豆じゃこのレタス包み

納豆じゃこのレタス包み

オリーブ油で洋風にアレンジ

  • カロリー 165kcal
  • タグ 時短
いかのコチュジャンソース

いかのコチュジャンソース

ピーナッツの食感がマッチしてます

  • カロリー 463kcal
  • タグ 時短
ほうれん草のじゃこあんかけ

ほうれん草のじゃこあんかけ

カルシウム不足かなと思ったら

  • カロリー 37kcal
  • タグ 時短
えびのレモンマヨあえ

えびのレモンマヨあえ

ほんのり甘酸っぱい、あとを引く味です

  • カロリー 319kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
鮭ハンバーグ

鮭ハンバーグ

鮭のビタミンDで骨を丈夫に

  • カロリー 261kcal
  • タグ 塩分控えめ
大根とすり身の餃子

大根とすり身の餃子

冬野菜の代表、大根をたっぷり使って

  • カロリー 331kcal
  • タグ 塩分控えめ
ブロッコリーと帆立貝柱の餃子

ブロッコリーと帆立貝柱の餃子

オイスターソースで味に深みをつけて

  • カロリー 343kcal
  • タグ 塩分控えめ
かぼちゃとえびの餃子

かぼちゃとえびの餃子

ほっこりかぼちゃとぷりぷりえびが好相性

  • カロリー 370kcal
  • タグ 塩分控えめ
いかとししとうの共あえ

いかとししとうの共あえ

いかのわたのコクでご飯の進む1品に

  • カロリー 230kcal
  • タグ 時短
シーフードハンバーグ

シーフードハンバーグ

えびといかのプリプリ感が味の決め手

  • カロリー 568kcal
  • タグ -
生春巻き

生春巻き

アジアの香りたっぷりの生春巻き!

  • カロリー 360kcal
  • タグ 時短
いかのラタトゥイユ

いかのラタトゥイユ

細切り夏野菜がたっぷり

  • カロリー 208kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
たこのトマト煮

たこのトマト煮

箸で切れるやわらかたこが美味

  • カロリー 302kcal
  • タグ 時短
1 2 3 4 5 next