「野菜のおかず その他」のレシピ(297品)

1 / 15 ページ

なすのトマトマリネ

なすのトマトマリネ

トマトを加えてフレッシュな味わいに

  • カロリー 167kcal
  • タグ 時短
新玉ねぎとハムのマリネ

新玉ねぎとハムのマリネ

レモン汁の入ったマリネ液でさっぱりと

  • カロリー 166kcal
  • タグ 時短
えびの野菜マリネ

えびの野菜マリネ

いつものえびといつもの野菜なのに新鮮な味

  • カロリー 254kcal
  • タグ 塩分控えめ
アスパラのアイオリ風

アスパラのアイオリ風

にんにくのきいたソースが合う

  • カロリー 98kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
スナップえんどうの卵ディップ

スナップえんどうの卵ディップ

スナップえんどうの食感をシンプルに味わう

  • カロリー 140kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
ミニ野菜のオードブル

ミニ野菜のオードブル

バーニャカウダソースでめしあがれ

  • カロリー 129kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
2色ピーマンのマリネ

2色ピーマンのマリネ

箸休めにぴったりなさっぱり味

  • カロリー 158kcal
  • タグ 時短
アスパラの香味油がけ

アスパラの香味油がけ

桜えびのこうばしい香りが.ポイント

  • カロリー 104kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
菜の花の卵黄のっけ

菜の花の卵黄のっけ

ほろ苦い菜の花を卵でまろやかに

  • カロリー 134kcal
  • タグ 時短
ゆでキャベツのじゃこ風味

ゆでキャベツのじゃこ風味

じゃこの香ばしさでキャベツの甘みが引き立つ

  • カロリー 76kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
トマトとオクラの冷やし鉢

トマトとオクラの冷やし鉢

食欲がない日にもうれしい夏の味

  • カロリー 34kcal
  • タグ 時短
かぶのマリネ

かぶのマリネ

茎と葉もムダなく使って、さっぱりした箸休めの1品に

  • カロリー 38kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
にんじんマリネ

にんじんマリネ

パセリの風味がさわやかな味わい

  • カロリー 100kcal
  • タグ 時短
トマトと焼きパプリカのマリネ

トマトと焼きパプリカのマリネ

甘いパプリカとうまみを移し合う

  • カロリー 146kcal
  • タグ 時短
まるごとトマトの白ワイン漬け

まるごとトマトの白ワイン漬け

しょうが風味をきかせて

  • カロリー 52kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
さっぱり長ねぎマリネ

さっぱり長ねぎマリネ

しんなりとした食感を味わう

  • カロリー 264kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
かぼちゃと豚の南蛮漬け

かぼちゃと豚の南蛮漬け

ほっくり揚がったかぼちゃにピリ辛だれをからめて

  • カロリー 586kcal
  • タグ -
ひらひらにんじんのカレーマリネ

ひらひらにんじんのカレーマリネ

にんじんは皮むき器で薄切りに

  • カロリー 152kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
焼きオクラのマリネ

焼きオクラのマリネ

2~3日は冷蔵庫で保存OK

  • カロリー 190kcal
  • タグ 時短
アスパラの明太バター

アスパラの明太バター

明太子味でいくらでも食べられそう

  • カロリー 132kcal
  • タグ 時短
1 2 3 4 5 next