
春巻きの皮のハーブ焼き
ちょこっとおつまみ
春巻きの皮は薄いから、焦げてしまわないように
1人分:
80kcal
作り方
-
1
春巻きの皮は9等分ずつに切る。バター20gは耐熱容器に入れて電子レンジで約30秒加熱して溶かす。
-
2
春巻きの皮にバターをぬり、粉チーズとバジルをふりかけ、塩、こしょう各少々をふってオーブントースターで焼き色がついてカリッとするまで焼く。

平野由希子 さんのレシピ
※電子レンジを使う場合は500Wのものを基準としています。600Wなら0.8倍、700Wなら0.7倍の時間で加熱してください。また機種によって差がありますので、様子をみながら加熱してください。
※レシピ作成・表記の基準等は、「レシピについて」をご覧ください。
- # おつまみ 玉ねぎだけ
- # おつまみ アスパラ
- # アボカドペースト パン
- # キッシュ パン
関連するレシピまとめ
レシピまとめをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
春巻きの皮の人気レシピランキング
春巻きの皮の人気レシピランキングをもっと見る
おつまみ その他の人気レシピランキング
おつまみ その他の人気レシピランキングをもっと見る
旬の食材
食材をもっと見る
ラクレシピならレタスクラブ
今日の夕飯のおかず&献立を探すならレタスクラブで!基本の定番料理から人気料理まで、日々のへとへとから解放されるプロ監修の簡単レシピ35315品をご紹介!