「かぼちゃの煮物(煮付け)」のレシピ(52品)

プロの料理家のおすすめ「かぼちゃの煮物(煮付け)」レシピをご紹介!

1 / 3 ページ

かぼちゃのそぼろあん

かぼちゃのそぼろあん

ほっくり煮たかぼちゃをなごめる味で

  • カロリー 213kcal
  • タグ -
とりレバーとかぼちゃのカフェ煮

とりレバーとかぼちゃのカフェ煮

インスタントコーヒーを加えて本格的な味に

  • カロリー 155kcal
  • タグ 塩分控えめ
かぼちゃのレモンバター煮

かぼちゃのレモンバター煮

レモンで後味すっきり

  • カロリー 118kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
かぼちゃとさつま揚げの煮もの

かぼちゃとさつま揚げの煮もの

抗菌作用があるかぼちゃで、風邪予防

  • カロリー 232kcal
  • タグ -
かぼちゃの甘煮

かぼちゃの甘煮

  • カロリー 66kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
かぼちゃのそぼろ煮

かぼちゃのそぼろ煮

少し甘めの素朴な味。ビタミン豊富なかぼちゃをたっぷりと

  • カロリー 275kcal
  • タグ 塩分控えめ
かぼちゃとオクラの煮もの

かぼちゃとオクラの煮もの

ホックホクな仕上がりは電子レンジだからこそ

  • カロリー 197kcal
  • タグ 時短
かぼちゃのレモン煮

かぼちゃのレモン煮

レモン風味の甘いかぼちゃが、箸休めにぴったり

  • カロリー 94kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
かぼちゃとレーズンのレモンシロップ煮

かぼちゃとレーズンのレモンシロップ煮

ビタミンEはカロテンやビタミンCと摂ると吸収がアップ

  • カロリー 140kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
かぼちゃの中華煮

かぼちゃの中華煮

とりガラスープで煮込んだ

  • カロリー 79kcal
  • タグ 時短
とりもも肉とかぼちゃのミルク煮

とりもも肉とかぼちゃのミルク煮

粗びき黒こしょうで味を引き締めて

  • カロリー 367kcal
  • タグ -
とり肉とかぼちゃの蒸し煮

とり肉とかぼちゃの蒸し煮

仕上げのバターと削りがつおがアクセントに

  • カロリー 273kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
うなぎとかぼちゃの煮もの

うなぎとかぼちゃの煮もの

かば焼きのたれを使うアイデアは家族にはないしょ!

  • カロリー 426kcal
  • タグ -
ほっくり肉かぼちゃ

ほっくり肉かぼちゃ

かぼちゃに味がしっかりしみこんだ

  • カロリー 364kcal
  • タグ 時短
うなぎとかぼちゃの含め煮

うなぎとかぼちゃの含め煮

かば焼きの甘辛味がかぼちゃによく合う

  • カロリー 185kcal
  • タグ 塩分控えめ
かぼちゃのそぼろ煮

かぼちゃのそぼろ煮

そぼろあんがかかった上品な煮もの

  • カロリー 283kcal
  • タグ -
かぼちゃと油揚げの煮もの

かぼちゃと油揚げの煮もの

たんぱく質は油揚げで補って同時にうまみもアップ

  • カロリー 139kcal
  • タグ -
かぼちゃとグリーンピースの甘煮

かぼちゃとグリーンピースの甘煮

どんぶりものにぴったりの甘く煮た、かぼちゃのおかず

  • カロリー 97kcal
  • タグ -
かぼちゃの一口かつお煮

かぼちゃの一口かつお煮

サラダ油でコクを出した

  • カロリー 175kcal
  • タグ 時短
かぼちゃのバターじょうゆ煮

かぼちゃのバターじょうゆ煮

バターたっぷりで、濃厚な味わい

  • カロリー 110kcal
  • タグ 時短
1 2 3 next