レシピ 「新じゃがいも」のレシピ

絞り込み検索

条件を指定

調理時間

カロリー

ジャンル

苦手な食材(使わない食材)

使う食材

カテゴリ検索

レシピが1400品あります

1/ 70 ページ

新じゃがいものバター塩辛

新じゃがいものバター塩辛

バターと塩辛の名コンビ

  • カロリー 106kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
新玉ねぎと新じゃがいもの豆乳味噌ポタージュ

新玉ねぎと新じゃがいもの豆乳味噌ポタージュ

水分が多い食材なのでさっと煮えてすぐにスープに!

  • カロリー 258kcal
  • カロリー 時短
新玉ねぎと新じゃがいものアンチョビーグラタン

新玉ねぎと新じゃがいものアンチョビーグラタン

水けの多い春野菜どうしだから蒸し煮でおいしさを引き出す

  • カロリー 456kcal
  • カロリー 時短
厚切りベーコンのジャーマンポテト

厚切りベーコンのジャーマンポテト

季節の素材を加えて彩りよく仕上げた

  • カロリー 400kcal
  • カロリー 時短
新じゃがのミートソース焼き

新じゃがのミートソース焼き

ミートソースが大活躍。チーズをたっぷりのせて

  • カロリー 402kcal
  • カロリー 時短
新じゃがと鮭のクリーム煮

新じゃがと鮭のクリーム煮

ホワイトソース缶で手早くクリーミー。やさしい味です

  • カロリー 453kcal
  • カロリー -
スペアリブのエスニック焼き

スペアリブのエスニック焼き

漬けるほどに濃厚な味に

  • カロリー 383kcal
  • カロリー 時短
新じゃがの揚げ焼き

新じゃがの揚げ焼き

こんがり焼いてホクホクに

  • カロリー 43kcal
  • カロリー 時短
新じゃがとコンビーフのパスタ

新じゃがとコンビーフのパスタ

バター&しょうゆでコクのあるおいしさ

  • カロリー 675kcal
  • カロリー 時短
洋風塩肉じゃが

洋風塩肉じゃが

仕上げにバターを加えてコクを出す

  • カロリー 469kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
とり手羽と新じゃがの煮もの

とり手羽と新じゃがの煮もの

みりんを最後にからめ、照りよく仕上げるのがポイント

  • カロリー 484kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
新じゃがとアスパラのソテー

新じゃがとアスパラのソテー

たっぷりの季節の野菜をシンプルに炒めて

  • カロリー 258kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
牛肉と新じゃがのバターじょうゆ炒め

牛肉と新じゃがのバターじょうゆ炒め

うまみ豊かな牛肉とバターでコクのある味わい

  • カロリー 404kcal
  • カロリー 時短
新じゃがと豚肉のフライドサラダ

新じゃがと豚肉のフライドサラダ

粒マスタードとはちみつ入りのドレッシングがよく合う

  • カロリー 692kcal
  • カロリー 時短
春野菜のファルファッレ

春野菜のファルファッレ

ころころに切った野菜に蝶の形をしたファルファッレで

  • カロリー 536kcal
  • カロリー 時短
新じゃがの明太粉ふき

新じゃがの明太粉ふき

明太子がよくからんでさめてもおいしい

  • カロリー 89kcal
  • カロリー 時短
豚バラと新じゃがの重ね蒸し

豚バラと新じゃがの重ね蒸し

素材の甘みをカレー風味が引き立てます

  • カロリー 346kcal
  • カロリー -
たけのこと春野菜のグラタン

たけのこと春野菜のグラタン

ホワイトソースによく合う組み合わせ

  • カロリー 443kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
新じゃがとせりのあつあつスープ

新じゃがとせりのあつあつスープ

せりの香りが広がる

  • カロリー 198kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
春ごぼうのポタージュ

春ごぼうのポタージュ

風味たっぷりとろとろ仕上げ

  • カロリー 320kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
「新じゃがいも」のレシピを全部見る