
ししゃもの磯辺フリッター
居酒屋おつまみ55
ビールごろもでカリッカリ!
1人分:
212kcal
1.1g
作り方
-
1
ころもの青のりと小麦粉をボウルに入れて混ぜ、ビールを加えてさっくり混ぜる。
-
2
ししゃもを1のころもにくぐらせ、高めの中温(約175℃)に熱した揚げ油でカリッと揚げる。油をきって熱いうちに塩少々をふる。
-
3
器に盛り、レモンを添える。

井澤由美子 さんのレシピ
※電子レンジを使う場合は500Wのものを基準としています。600Wなら0.8倍、700Wなら0.7倍の時間で加熱してください。また機種によって差がありますので、様子をみながら加熱してください。
※レシピ作成・表記の基準等は、「レシピについて」をご覧ください。
- # パン粉焼き 魚
- # ズッキーニ フリット
- # ゴーヤ フリット
- # 味噌漬け 魚
- # ヨーグルト味噌漬け 魚
関連するレシピまとめ
レシピまとめをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
ししゃもの人気レシピランキング
ししゃもの人気レシピランキングをもっと見る
魚介のフリットの人気レシピランキング
魚介のフリットの人気レシピランキングをもっと見る
旬の食材
食材をもっと見る
ラクレシピならレタスクラブ
今日の夕飯のおかず&献立を探すならレタスクラブで!基本の定番料理から人気料理まで、日々のへとへとから解放されるプロ監修の簡単レシピ35131品をご紹介!