野菜カレーのレシピ(24品)

プロの料理家のおすすめ「野菜カレー」レシピをご紹介!

1 / 2 ページ

夏野菜のカレー

夏野菜のカレー

野菜の酸みがほどよくきいています

  • カロリー 538kcal
  • タグ -
かぼちゃとオクラのカレー

かぼちゃとオクラのカレー

かぼちゃの甘みが子どもにも大人気

  • カロリー 794kcal
  • タグ -
なすのエスニックカレー

なすのエスニックカレー

ココナッツミルクとナンプラーでタイ風に

  • カロリー 986kcal
  • タグ -
食べきりカレー

食べきりカレー

1人分だけ作れるから、食べ飽きない

  • カロリー 695kcal
  • タグ 時短
まるごとじゃがいもカレー

まるごとじゃがいもカレー

じゃがいもがゴロゴロ、きのこもたくさん

  • カロリー 647kcal
  • タグ -
根菜カレー丼

根菜カレー丼

味わいは“筑前煮カレー”といったところ

  • カロリー 553kcal
  • タグ -
冬野菜のポトフ風カレー

冬野菜のポトフ風カレー

野菜をコトコトと煮たやさしい味わいのカレー

  • カロリー 552kcal
  • タグ -
春野菜とポーチドエッグのカレー

春野菜とポーチドエッグのカレー

緑の春野菜をたっぷり使ったさわやかなカレー

  • カロリー 775kcal
  • タグ -
夏野菜カレー

夏野菜カレー

野菜の甘みとうまみがぎゅっと凝縮

  • カロリー 436kcal
  • タグ 塩分控えめ
ほうれん草とひき肉のカレー

ほうれん草とひき肉のカレー

栄養たっぷりで味はマイルド。子どもにもオススメ!

  • カロリー 557kcal
  • タグ -
とうがんとゴーヤーのカレー

とうがんとゴーヤーのカレー

トマトジュースを使うサラっとしたカレー

  • カロリー 583kcal
  • タグ -
夏野菜のカレー

夏野菜のカレー

野菜のみずみずしさを味わうカレー。オニオンライスにかけて

  • カロリー 429kcal
  • タグ -
お楽しみベジタブルカレー

お楽しみベジタブルカレー

ゆでた野菜で彩り鮮やか、カレーの新メニュー

  • カロリー 558kcal
  • タグ -
カラフル夏野菜カレー

カラフル夏野菜カレー

夏野菜をふんだんに使った、自然な甘みあふれるカレー

  • カロリー 522kcal
  • タグ -
大根とカリフラワーのインドカレー

大根とカリフラワーのインドカレー

大根、カリフラワーの歯ごたえがよく、うまみたっぷり

  • カロリー 697kcal
  • タグ -
野菜カレー

野菜カレー

水を加えず野菜の水分だけで煮るからうまみが違う

  • カロリー 624kcal
  • タグ 塩分控えめ
ダブルしょうがの夏野菜カレー

ダブルしょうがの夏野菜カレー

ご飯にもルウにもしっかりしょうがを使って

  • カロリー 798kcal
  • タグ 時短
根菜カレーライス

根菜カレーライス

大好きなカレーならいくらでも野菜が食べられる!

  • カロリー 730kcal
  • タグ 時短
ほうれん草チーズカレー

ほうれん草チーズカレー

トマトジュースのさっぱりしたうまみが決め手

  • カロリー 708kcal
  • タグ 時短
焼き野菜のえびカレー

焼き野菜のえびカレー

焼いて野菜の甘みを引き出しました

  • カロリー 622kcal
  • タグ 時短
1 2 next