クリームスープのレシピ(18品)

プロの料理家のおすすめ「クリームスープ」レシピをご紹介!

1 / 1 ページ

カリフラワーのクリームスープ

カリフラワーのクリームスープ

カレー味のボリュームのあるクリームスープ

  • カロリー 281kcal
  • タグ 時短
かぼちゃのミルクスープ

かぼちゃのミルクスープ

脂肪の少ないスキムミルクを使えばカロリーを抑えられます

  • カロリー 123kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
きのこのクリームスープ

きのこのクリームスープ

しいたけのうまみが濃厚で、とてもまろやか

  • カロリー 234kcal
  • タグ 時短
かぶのクリームスープ

かぶのクリームスープ

やわらかく煮たかぶにカルシウムたっぷりの牛乳を加えて

  • カロリー 182kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
白菜と帆立のクリームスープ

白菜と帆立のクリームスープ

淡泊な味の白菜をコクのあるスープで味わう

  • カロリー 346kcal
  • タグ 時短
かぼちゃのつぶしスープ

かぼちゃのつぶしスープ

かぼちゃを少しつぶしてやさしい口当たりに

  • カロリー 218kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
いんげんと鮭のミルクスープ

いんげんと鮭のミルクスープ

鮭のだしとうまみがたっぷり溶け出した

  • カロリー 228kcal
  • タグ 時短
鮭と野菜のクリームスープ

鮭と野菜のクリームスープ

野菜を炒めてから粉を加えて、だまをできにくくします

  • カロリー 437kcal
  • タグ 時短
かぼちゃのミルクスープ

かぼちゃのミルクスープ

かぼちゃの甘みと牛乳でマイルドに

  • カロリー 187kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
新じゃがとせりのあつあつスープ

新じゃがとせりのあつあつスープ

せりの香りが広がる

  • カロリー 198kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
かぼちゃとソーセージのクリーム煮

かぼちゃとソーセージのクリーム煮

子どもに人気のミルク味の煮もの

  • カロリー 408kcal
  • タグ -
レタスのミルクスープ

レタスのミルクスープ

レタスの食感が楽しめる

  • カロリー 100kcal
  • タグ 時短
カリフラワーのクリーム煮

カリフラワーのクリーム煮

ほくほくしてて、おいもみたい?

  • カロリー 633kcal
  • タグ -
じゃがいもとねぎのカレーミルクスープ

じゃがいもとねぎのカレーミルクスープ

相性抜群のカレーとミルクで

  • カロリー 189kcal
  • タグ 時短
じゃがいものミルクスープ

じゃがいものミルクスープ

じゃがいもの甘みとやわらかさを生かして

  • カロリー 195kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
グリーンピースとえびのミルク煮

グリーンピースとえびのミルク煮

無脂肪乳を使うからカロリー控えめ

  • カロリー 77kcal
  • タグ 時短
ミルクコンソメスープ

ミルクコンソメスープ

まろやかでやさしい味

  • カロリー 118kcal
  • タグ 時短
カリフラワーのクリームスープ

カリフラワーのクリームスープ

つぶつぶ感はお好みで調整して

  • カロリー 180kcal
  • タグ 時短
1