野菜スープのレシピ(106品)

プロの料理家のおすすめ「野菜スープ」レシピをご紹介!

1 / 6 ページ

もやしのスープ

もやしのスープ

うまみのあるヘルシースープです

  • カロリー 14kcal
  • タグ 時短
冷たいきゅうりのごまスープ

冷たいきゅうりのごまスープ

すっきりさっぱり、冷やしてどうぞ

  • カロリー 108kcal
  • タグ 時短
チンゲンサイと干しえびのスープ

チンゲンサイと干しえびのスープ

深みのあるだしがよく出た

  • カロリー 23kcal
  • タグ 時短
春菊のスープ

春菊のスープ

青菜たっぷり、しょうゆで味つけ

  • カロリー 16kcal
  • タグ 時短
具だくさん野菜スープ

具だくさん野菜スープ

いろいろな野菜からのうまみで自然なおいしさ

  • カロリー 118kcal
  • タグ 時短
じゃがいもと長ねぎの冷たいスープ

じゃがいもと長ねぎの冷たいスープ

ねぎの香味がさわやか

  • カロリー 141kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
野菜コンソメスープ

野菜コンソメスープ

  • カロリー 51kcal
  • タグ 時短
レタスの卵スープ

レタスの卵スープ

レタスはあとから加えて歯ごたえを残す

  • カロリー 51kcal
  • タグ 時短
ミネストローネ

ミネストローネ

キャベツでボリュームをプラスして

  • カロリー 124kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
大麦入りミネストローネ

大麦入りミネストローネ

  • カロリー 141kcal
  • タグ 時短
キャベツと春野菜スープ

キャベツと春野菜スープ

野菜の甘みを楽しんで

  • カロリー 172kcal
  • タグ 時短
ミネストローネ

ミネストローネ

野菜をたっぷり食べたいときに

  • カロリー 209kcal
  • タグ 時短
にん玉じゃがスープ

にん玉じゃがスープ

野菜のやさしい甘みがじわっとしみる

  • カロリー 141kcal
  • タグ 時短
モロヘイヤとトマトのスープ

モロヘイヤとトマトのスープ

トマトのやさしい酸味がきいた

  • カロリー 25kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
なすとミニトマトのスープ

なすとミニトマトのスープ

ラー油をきかせてピリッ!

  • カロリー 57kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
ねぎとしいたけの中華スープ

ねぎとしいたけの中華スープ

ラー油とこしょうで味が決まる

  • カロリー 15kcal
  • タグ 時短
ざく切りレタスとかぼちゃのスープ

ざく切りレタスとかぼちゃのスープ

レタスのシャキシャキ食感が楽しめる

  • カロリー 118kcal
  • タグ 時短
とうもろこしととうがんのカレースープ

とうもろこしととうがんのカレースープ

ほんのりカレー味のやさしい味わい

  • カロリー 51kcal
  • タグ 時短
春キャベツと新玉ねぎのチーズ焼きスープ

春キャベツと新玉ねぎのチーズ焼きスープ

春キャベツの甘みとチーズのコクが昆布のやさしい味わいにぴったり

  • カロリー 109kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
もやしとおろしにんじんのスープ

もやしとおろしにんじんのスープ

トマト×にんじんでできた

  • カロリー 95kcal
  • タグ 時短
1 2 3 4 5 next