ポタージュのレシピ(74品)

プロの料理家のおすすめ「ポタージュ」レシピをご紹介!

1 / 4 ページ

かぶの和風ポタージュ

かぶの和風ポタージュ

やさしい味わいのヒミツは、ほんの少しの豆乳

  • カロリー 49kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
グリーンピースのスープ

グリーンピースのスープ

グリーンピースが苦手な方にも

  • カロリー 296kcal
  • タグ 時短
かぼちゃの簡単ポタージュ

かぼちゃの簡単ポタージュ

  • カロリー 220kcal
  • タグ 簡単
かぼちゃのトマトみそポタージュ

かぼちゃのトマトみそポタージュ

野菜の甘みと酸味が程よくマッチ

  • カロリー 149kcal
  • タグ 時短
しょうがカレーポタージュ

しょうがカレーポタージュ

豆乳が固まる前に火を止めて

  • カロリー 95kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
にんじんの中華ポタージュ

にんじんの中華ポタージュ

にんじんのやさしい甘さが引き立つ

  • カロリー 60kcal
  • タグ 時短
マッシュルームとひよこ豆のポタージュ

マッシュルームとひよこ豆のポタージュ

濃厚なダシが食欲をそそる

  • カロリー -
  • タグ 塩分控えめ、時短
トマトとパプリカの真っ赤なポタージュ

トマトとパプリカの真っ赤なポタージュ

木べらでつぶしてミキサーいらず

  • カロリー 63kcal
  • タグ 時短
大根と長いものポタージュ

大根と長いものポタージュ

大根おろしを汁ごと入れて

  • カロリー 62kcal
  • タグ 時短
ブロッコリーとチーズのポタージュ

ブロッコリーとチーズのポタージュ

クリームチーズが味のポイント

  • カロリー 148kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
里いものポタージュ

里いものポタージュ

とろとろの里いもの食感が美味

  • カロリー 93kcal
  • タグ 時短
にんじんのカレーポタージュ

にんじんのカレーポタージュ

カレー粉をきかせた変わりポタージュ

  • カロリー 121kcal
  • タグ 時短
かぶとお米のポタージュ

かぶとお米のポタージュ

ご飯でとろみをつけて

  • カロリー 103kcal
  • タグ 時短
れんこんの和風ポタージュ

れんこんの和風ポタージュ

れんこんのすりおろしで自然なとろみがついた

  • カロリー 63kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
カリフラワーのポタージュ

カリフラワーのポタージュ

豆乳を加えて真っ白な仕上がりに

  • カロリー 188kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
かぼちゃのエスニックポタージュ

かぼちゃのエスニックポタージュ

ココナッツミルクとナンプラーでアジアンに

  • カロリー 357kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
ほうれん草の豆乳みそポタージュ

ほうれん草の豆乳みそポタージュ

みその風味がほうれん草のくせをやわらげる

  • カロリー 209kcal
  • タグ 時短
さつまいもとマッシュルームのポタージュ

さつまいもとマッシュルームのポタージュ

おいものやさしい甘さと玉ねぎのコクが美味

  • カロリー 169kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
じゃがいものポタージュ

じゃがいものポタージュ

とろとろでこっくりおいしい

  • カロリー 115kcal
  • タグ 時短
おろしれんこんスープ

おろしれんこんスープ

れんこんをすりおろした和風ポタージュ

  • カロリー 115kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
1 2 3 4 next