「コロッケ その他」のレシピ(109品)

プロの料理家のおすすめ「コロッケ その他」レシピをご紹介!

1 / 6 ページ

かぼちゃと魚介のコロッケ

かぼちゃと魚介のコロッケ

魚介たっぷりで、食べごたえあり!

  • カロリー 310kcal
  • タグ 塩分控えめ
さつまいものチーズコロッケ

さつまいものチーズコロッケ

やさしい甘みのさつまいもに、チーズをたっぷり包んで

  • カロリー 411kcal
  • タグ 塩分控えめ
ゆで卵のコロッケ

ゆで卵のコロッケ

子どもたちの大好きなクリーム味

  • カロリー 689kcal
  • タグ -
豚肉と里いものコロッケ

豚肉と里いものコロッケ

里いもは冷凍を利用しても。丸い形がキュート

  • カロリー 598kcal
  • タグ -
粟のクリームコロッケ

粟のクリームコロッケ

粟とカリフラワーが絶妙の味わい

  • カロリー 501kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
チキンカレーコロッケ

チキンカレーコロッケ

ころころと入ったとり肉の食感が◎

  • カロリー 422kcal
  • タグ -
帆立とたらのコロッケ

帆立とたらのコロッケ

梅マヨソースでさらにおいしく

  • カロリー 746kcal
  • タグ -
帆立のコロッケ

帆立のコロッケ

簡単にできるシンプルな具が大正解のコロッケ

  • カロリー 599kcal
  • タグ 塩分控えめ
お魚コロッケ

お魚コロッケ

バターで焼いた魚を入れて、こうばしさもプラス

  • カロリー 806kcal
  • タグ -
里いもコロッケ

里いもコロッケ

さくらえびが味の決め手です。サックリ、ホクホク

  • カロリー 354kcal
  • タグ 塩分控えめ
ほうれん草入り焼きコロッケ

ほうれん草入り焼きコロッケ

野菜たっぷり、焼くだけだから、簡単&ヘルシー

  • カロリー 431kcal
  • タグ 塩分控えめ
コンビーフコロッケ

コンビーフコロッケ

意外な組み合わせのおいしさ

  • カロリー 504kcal
  • タグ 塩分控えめ
チーズ入りコロッケ

チーズ入りコロッケ

トローリチーズがおいしさを引き立てる

  • カロリー 421kcal
  • タグ -
じゃがクリームコロッケ

じゃがクリームコロッケ

なめらかソースにじゃがいもの甘みをプラス

  • カロリー 496kcal
  • タグ 塩分控えめ、時短
えびのコロッケ

えびのコロッケ

えび入りの豪華なコロッケ。グリーンピースもたっぷり

  • カロリー 632kcal
  • タグ 塩分控えめ
たけのこコロッケ

たけのこコロッケ

ちょっと意外な組み合わせがバツグンの味。ぜひ試して

  • カロリー 318kcal
  • タグ -
卵のソフトコロッケ

卵のソフトコロッケ

ホワイトソースでちょっぴりクリーミー。揚げたてをどうぞ

  • カロリー 549kcal
  • タグ -
かぼちゃのコロッケ

かぼちゃのコロッケ

ホクホクのかぼちゃで作りたい。下ごしらえはレンジで簡単

  • カロリー 495kcal
  • タグ -
肉じゃがコロッケ

肉じゃがコロッケ

しっかり味のコロッケ

  • カロリー 248kcal
  • タグ -
さつまいもとハムのコロッケ

さつまいもとハムのコロッケ

さつまいもの甘みとハムの塩味が絶妙コンビ。お弁当にも

  • カロリー 372kcal
  • タグ -
1 2 3 4 5 next