
時短でラク
時短でラク
豚のゆで卵巻きソテー
ゆで卵を豚肉で巻いてソテーに☆ みそと青じそでご飯がしっかり食べられます♪
15分
1人分:
437kcal
1.1g
作り方
-
1
ゆで卵は縦半分に切る。豚肉は幅広のほうを奥にして広げ、1枚にみそ小さじ1/3ずつ片面にぬり、小麦粉少々をふる。しそ、ゆで卵をのせて手前から巻く。
肉は幅広のほうを奥にして置き、みそをぬり、くっつきやすいように小麦粉を薄くふる。しそ、ゆで卵の断面を下にしてのせて巻く。
-
2
フライパンに油小さじ2を熱し、巻き終わりを下にして並べて焼く。全体に転がしながら焼き色がつくまで5〜6分焼く。
-
3
好みで半分に切って器に盛り、ラディッシュを添える。
関連するレシピまとめ
レシピまとめをもっと見る
おすすめ読みもの(PR)
豚ロース薄切り肉の人気レシピランキング
豚ロース薄切り肉の人気レシピランキングをもっと見る
その他 豚肉料理の人気レシピランキング
その他 豚肉料理の人気レシピランキングをもっと見る
旬の食材
食材をもっと見る
ラクレシピならレタスクラブ
今日の夕飯のおかず&献立を探すならレタスクラブで!基本の定番料理から人気料理まで、日々のへとへとから解放されるプロ監修の簡単レシピ35214品をご紹介!