レシピ 「水菜」のレシピ

絞り込み検索

条件を指定

調理時間

カロリー

ジャンル

苦手な食材(使わない食材)

使う食材

カテゴリ検索

レシピが327品あります

1/ 17 ページ

水菜のおひたし

水菜のおひたし

だしをたっぷりと含ませて

  • カロリー 37kcal
  • カロリー 時短
水菜のにゅうめん

水菜のにゅうめん

さっと火を通して香りと食感を楽しむ

  • カロリー 342kcal
  • カロリー 時短
水菜のペペロンチーノ

水菜のペペロンチーノ

最後に水菜を加え、シャキシャキ感を楽しむ

  • カロリー 557kcal
  • カロリー 塩分控えめ
水菜鍋

水菜鍋

水菜がメインの鍋には具はその時々ですが最後はおもちで

  • カロリー 385kcal
  • カロリー 時短
水菜のじゃこあえ

水菜のじゃこあえ

混ぜるだけのスピードあえもの

  • カロリー 35kcal
  • カロリー 時短
水菜とさつま揚げのあっさり煮

水菜とさつま揚げのあっさり煮

さつま揚げから出るうまみでおいしさアップ

  • カロリー 70kcal
  • カロリー -
水菜とかにかまのポン酢サラダ

水菜とかにかまのポン酢サラダ

彩りもきれいでさっぱり食べられる

  • カロリー 31kcal
  • カロリー 時短
水菜とコーンのバター炒め

水菜とコーンのバター炒め

バターじょうゆの香りが食欲をそそる

  • カロリー 82kcal
  • カロリー 時短
水菜と油揚げのさっと煮

水菜と油揚げのさっと煮

煮汁のうまさがしみこんだ

  • カロリー 66kcal
  • カロリー 時短
水菜とじゃこの中華サラダ

水菜とじゃこの中華サラダ

カリカリのじゃこをたっぷりかけて

  • カロリー 198kcal
  • カロリー 時短
水菜のごま豆腐サラダ

水菜のごま豆腐サラダ

ごまの風味をきかせて

  • カロリー 50kcal
  • カロリー 時短
水菜と昆布のもみ漬け

水菜と昆布のもみ漬け

昆布から出たうまみがじんわり。お弁当のおかずに

  • カロリー -
  • カロリー 塩分控えめ、時短
水菜とちくわの和風サラダ

水菜とちくわの和風サラダ

かなりさっぱりとした味わいです

  • カロリー 132kcal
  • カロリー 時短
水菜とれんこんの卵黄あえ

水菜とれんこんの卵黄あえ

卵黄をからめてまろやかな味わいに

  • カロリー 67kcal
  • カロリー 時短
水菜と春菊のサラダ

水菜と春菊のサラダ

ごま油のこうばしさに、一味の辛みがマッチ

  • カロリー 83kcal
  • カロリー 時短
水菜と肉そぼろのサラダ

水菜と肉そぼろのサラダ

しっかり味なので、調味いらず

  • カロリー 39kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
水菜とにんじんののりドレッシング

水菜とにんじんののりドレッシング

のりのつくだ煮でドレッシングを作って

  • カロリー 84kcal
  • カロリー 時短
水菜の牛肉巻き

水菜の牛肉巻き

ゆずこしょうでおいしさ引き立つ

  • カロリー 133kcal
  • カロリー 時短
水菜とじゃこのサラダ

水菜とじゃこのサラダ

長ねぎの辛みがアクセントに

  • カロリー 200kcal
  • カロリー 時短
水菜と油揚げのサッと煮

水菜と油揚げのサッと煮

シャキシャキした歯ざわりを楽しみたい

  • カロリー 167kcal
  • カロリー 塩分控えめ
「水菜」のレシピを全部見る