キャベツを切ってかにかまと盛りつけて。メインにとりかかって蒸し煮を始めたら、サラダを仕上げて、メインに戻りましょう。
-
主菜:魚介のおかず > 魚介の蒸し物 > 魚介の蒸し物 その他
-
主な食材:
-
ジャンル:和食
キャベツを切ってかにかまと盛りつけて。メインにとりかかって蒸し煮を始めたら、サラダを仕上げて、メインに戻りましょう。
※電子レンジを使う場合は600Wのものを基準としています。500Wなら1.2倍、700Wなら0.9倍の時間で加熱してください。また機種によって差がありますので、様子をみながら加熱してください。
※レシピ作成・表記の基準等は、「レシピについて」をご覧ください。
合いびき肉の献立をもっと見る
武蔵裕子さんのレシピをもっと見る
秋の献立をもっと見る
食材をもっと見る
料理カテゴリをもっと見る
今日の夕飯のおかず&献立を探すならレタスクラブで!基本の定番料理から人気料理まで、日々のへとへとから解放されるプロ監修の簡単レシピ36667品をご紹介!
レタスクラブ最新号詳細