レシピ 「うずらの卵」のレシピ

絞り込み検索

条件を指定

調理時間

カロリー

ジャンル

苦手な食材(使わない食材)

使う食材

カテゴリ検索

レシピが87品あります

1/ 5 ページ

うずらの半熟ゆで卵

うずらの半熟ゆで卵

殻むきはお任せでどうぞ

  • カロリー 98kcal
  • カロリー 時短
うずら卵のひじき炒め

うずら卵のひじき炒め

ごま油&にんにくの香りで韓国風

  • カロリー 92kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
うずらの卵とブロッコリー

うずらの卵とブロッコリー

アンチョビーの塩けでどうぞ

  • カロリー 62kcal
  • カロリー 時短
恐竜うずら卵

恐竜うずら卵

子どもが喜ぶこと間違いなし!

  • カロリー 20kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
うずらのスコッチエッグ

うずらのスコッチエッグ

ころもの代わりに油揚げで包んで

  • カロリー 561kcal
  • カロリー -
まぐろのづけどんぶり

まぐろのづけどんぶり

味をよくしみこませて。軽く焼いてもおいしい

  • カロリー 322kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
焼きしいたけのたたき山いものっけ

焼きしいたけのたたき山いものっけ

血液中のコレステロール値を下げやすくする

  • カロリー 62kcal
  • カロリー 時短
野菜のピクルス風

野菜のピクルス風

日もちがするので、多めに作っても

  • カロリー 83kcal
  • カロリー 時短
タイ風トムヤムカレー

タイ風トムヤムカレー

“トムヤムクン”風に仕立てたサラサラのカレー

  • カロリー 249kcal
  • カロリー 塩分控えめ
半熟卵をのせたえびのハンバーグ

半熟卵をのせたえびのハンバーグ

イタリアでは港町などでえびをたたいてハンバーグにします

  • カロリー -
  • カロリー 塩分控えめ、時短
かさごのオーブン焼き カポナータ添え

かさごのオーブン焼き カポナータ添え

パリッと焼いたかさごにカポナータを添えて味わう

  • カロリー -
  • カロリー 塩分控えめ、時短
しいたけ卵

しいたけ卵

しいたけにうずらの卵を割り入れた

  • カロリー 30kcal
  • カロリー 時短
スコッチエッグ風とんカツ

スコッチエッグ風とんカツ

カレーの香りがアクセントに

  • カロリー 141kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
じゃこのヘルシービビンパ

じゃこのヘルシービビンパ

ご飯と具をよーくよーく混ぜて

  • カロリー 436kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
うずらピーマンの目玉焼き

うずらピーマンの目玉焼き

小さな、小さな目玉焼き

  • カロリー 87kcal
  • カロリー 時短
白身魚の茶そば蒸し

白身魚の茶そば蒸し

魚のうまみが、そばにじんわりとしみこむ

  • カロリー 209kcal
  • カロリー -
クレソンとひき肉のフジッリ

クレソンとひき肉のフジッリ

バルサミコ酢を味の基調にした、やみつきになるパスタ

  • カロリー 539kcal
  • カロリー 時短
ミートローフのもこもこケーキ

ミートローフのもこもこケーキ

マッシュポテトでケーキ風の飾りつけを

  • カロリー 664kcal
  • カロリー 塩分控えめ
鮭の梅みそ漬け

鮭の梅みそ漬け

レンジ技で漬け時間を短縮!フライパン焼きだからお気軽

  • カロリー 213kcal
  • カロリー 塩分控えめ、時短
ささ身とアスパラのオイスターソース煮

ささ身とアスパラのオイスターソース煮

中華なのにさっぱり、やさしい味でくせがありません

  • カロリー 258kcal
  • カロリー 塩分控えめ
「うずらの卵」のレシピを全部見る